まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ありがとう( ^_^)/~~~ | Buono!
明日のグッズ遠征は無くなりました。

今日参加してるアキラくんが買ってくれて、明日名古屋へと向かう途中でグッズの引き渡しが行われますw

鈍行で名古屋へと向かうそうなので駅構内での引渡しになるかな。

停車時間も短いと思うからしっかりと位置を確認しとかないと大惨事になりそう(笑)
【2012/01/28 19:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ツアーグッズ | Buono!
http://www.helloproject.com/goods/tour/12_buono_real/index.html

セット内容から
買うものに ○
悩み △
買わない ×

<セット内容>
○ビジュアルブック
○DVD MAGAZINE vol.11
○DVD MAGAZINE vol.12
×ツアーTシャツ+リストバンドセット
△ソロTシャツ+リストバンドセット 【夏焼 雅】
○ソロマフラータオル 【夏焼 雅】
×ツアーバッグ
×マイクロファイバータオル【Buono!】
○ソロマイクロファイバータオル 【夏焼 雅】
×L判生写真3枚セットA
×L判生写真3枚セットB
×L判生写真3枚セットC
○ソロ2L判生写真2枚セットA【夏焼 雅】
○ソロ2L判生写真2枚セットB【夏焼 雅】
×メタリックL判生写真3枚セット
△Buono!ステッカーセット
○ソロ缶バッチ5個セット 【夏焼 雅】
○日替わり写真

△パーカー

セットで購入すると27500円 買うものと悩みを足すと18800円(パーカー含まず)
1万円違うのは大きいよな

パーカーは現物みないと判断つかない。
ソロTシャツもデザインが微妙だなぁ。
【2012/01/27 17:18】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!ポスター | Buono!

3176.jpg
タワーレコードとTUTAYAと一般のを手に入れました。

ポスターもらいに東京行きましたがHMVはまだ入荷してないし山野楽器と新星堂は予約分で終了していたという誤算があり3種しか手にれることができず(泣
【2012/01/17 17:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








28日 | Buono!
28日からBuono!ライブが始まりますが中番なのでライブは回避

でももしかしたらグッズだけを買いに横浜まで行くかもw

売る商品が後で買ってもいいかってのだったら行きませんがね

ソロMFTを売るようなら行きます。

あっちで使うかもしれないしね(笑
【2012/01/16 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








完売 | Buono!
Buono!フランス公演のチケが完売したそうな。

会場が何人収容で何枚販売したかわかりませんが完売は嬉しい事ですな。

この完売したチケの中で何枚日本から行く人がいるのでしょうかね

Buono!ブログへコメントしている人の中にはフランス行くような人が見受けられないようですがまぁ2,30人くらいは行くでしょうかね

そんなにいないかな
【2011/12/03 23:04】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ゴメンナサイ舞台挨拶② | Buono!
18:00になりe+へ接続。

まずは3日を選ぶ

枚数は1枚

画像認証数字を打ち込む

ログインする

あとは画面にしたがって行きまずは3日のチケゲット

続いて4日の1回目を買い2回目も購入完了

3日は人気があったらしくH列、4日は共にC列でした。

さて23日までにチケット発券しないといけないから早速してこようかとおもいますが

今、雨ふってるからやだなーって思ってます。

だって車検からまだ帰ってこなくて車がないしw

父ちゃんの車かりてファミマいってこようかな
【2011/10/21 18:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








舞台挨拶 | Buono!
Buono!主演映画「ゴメンナサイ」の舞台挨拶が11/1~11/4の間ユナイテッド・シネマ豊洲にてやります

1日・2日は仕事で無理

3日は市川でベリキュー紺がありますがみゃびちゃん達が舞台挨拶後に会場に向かうのなら俺達も可能なので参加可能

4日は夜勤なので可能ですが舞台挨拶が20時近くにあるので無理をすれば見れないことも無い。

舞台挨拶後に映画を観ないで出て家に戻れば大丈夫。

とりあえず明日18時からチケット販売なので繋がったら3日を取り、4日も取れたら取るという感じでいきます。
【2011/10/20 21:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








汐留の映画のイベント | Buono!
10/8と9日はともに欠席者の補充が入ってましたが8日に補充の早出をしておけば9日は早出しなくていいから

8日を早出として9日のイベントにはいけそうなので申込しました

2回目の時間が13:30入場となっているので遅くても13時には終わっていると思うので中番には間に合うよな。

中野を13:30に出発して間に合うんだから新橋13:00なら東京駅または品川駅は近いから新幹線たぶん乗れる

8と9にこの仕事が入ったのでBuono!の3人はここんとこずーっと週末は仕事入って休みがない

また体調崩さなきゃいいけど。心配です
【2011/09/13 10:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Buono!主演映画『ゴメンナサイ』先行プレミアムイベント | Buono!
Buono!主演映画『ゴメンナサイ』先行プレミアムイベントが10/8と9日にあります

しかし2日間とも中番で16:00からの仕事なのでいけるとしたら朝の10:30開演のだけですね

あとは会社にいってこの日が早出じゃなきゃ申し込んでみます
【2011/09/12 22:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








明日のBuono!は | Buono!
27日・28日と2日間横鰤でBuono!コンがありますが

私は28日に行きます。

27日の夜公演でみゃびちゃんの生誕お祝いがありますが仕事でいけません。

仕事が終わってから行こうと思えば行けるかもしれません。

みんなと一緒にみゃびちゃんのお祝いはできませんが自宅でお祝い気分に浸りますw
【2011/08/26 23:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Back | Top | Next
