まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








今年のエグゼ | 未分類
ハローはやっぱり落ちました。
これで連続何年落ちてんだ?
その代わりかなんかわかりませんがM線エグゼは2年連続当選でしたゎ
今年は希望アーティストにみやびちゃん所属のピンククレスあったので第一希望に選びました。
問題はエグゼショット、これは3人と撮ることになるのかな?
【2017/02/23 04:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








モンストFFコラボ | 未分類
きたので引いた

30連目で星52キャラ共でた!
ただ神化も今後実装っぽいのでもう一体ずつ欲しい
【2017/02/16 19:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








おれフェス | 未分類
ONE PIECEトレジャークルーズで投票により決定したスゴフェスキャラで1位に選ばれた2年後ルフィが出やすくなってるということで引いてみた

結果は

10連で見事に出ました!
速攻亀食わせて進化素材も揃ってたので進化させて

はい、強い奴の出来上がりー٩(ˊᗜˋ*)و
【2017/02/15 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








当選したよー! | 未分類
1/26・27に行われるあゆみずきバスツアー当選しました。
今回はグルーブに混ぜてもらっての参加です。
ソロよりも当選確率上がりそうですからね。
楽しいバスツアーになりそうだぞー!
【2016/12/30 00:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








公演中止 | 未分類
モーニング娘。'16札幌公演が雪の影響で中止になってしまいました。
自分は前日入りしてたので会場で待ってましたがメンバーの乗った飛行機が新千歳空港に着陸できなくて羽田に引き返したということで中止。
メンバー来なきゃ無理だもんな。
あの雪の量じゃ仕方ない。

メンバーも上空で中止を聞かされたから悔しかっただろうに。
ま、中止になったのは仕方ないことなのだがここからは自分が果たして帰れるのかですよ!
軒並み欠航便で自分の乗る飛行機も羽田を立たなきゃ乗れないんですから。
乗る便は20:00発のを頼んでました。
それが奇跡を生みました。
その乗る便は無事羽田を出発して30分遅れくらいで到着するそうでなんとか家に帰れそうです。

頑張って除雪してくれたおかげと雪がやんでくれたおかげです。
【2016/12/10 20:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12月予定 | 未分類
12月予定1日 佳林BDイベント
3日 静岡娘。娘。コン
4日 娘。チェキ他←今ココ
10日 札幌娘。コン
12日 娘。武道館
17日 娘。チェキ他
23日 熊井CDS
24日 娘。アンジュイベント
25日 娘。チェキ他
30日 植村BDイベント
31日 映画館カウコン予定
【2016/12/04 15:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








リボン | 未分類
獣神化させた
【2016/11/08 15:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








素材あったので | 未分類
手っ取り早く進化させてからの

まずは

天国へ。
地獄は光を3体集めてからだ。
【2016/10/17 01:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








激•獣神祭続き | 未分類
あの後、いっぱい引いたけどナイチンゲールもウリエルも出ず。
そしてもう後12時間を切ったのでシングルを何回か引いておくかと、この真夜中に引いた結果


ウリエルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも2体!
これで天国と地獄できるべ。
他にもデネブとハンターキングもでた。
引いて良かった
【2016/10/17 01:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








激•獣神祭 ナイチンゲール狙いでガチャ | 未分類
新キャラのナイチンゲール狙いで10連した結果

一応限定キャラの妲己は出た。
あとはアザゼル。
ナイチンゲール引くまで頑張る?
【2016/10/14 17:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Back | Top | Next
