まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
あれから1年 | 真里ちゃん
あの突然の出来事から早1年。
あの事を知ったのは仕事中の某サイトのメルマガでした。
「え?、マジ!うそ~ん」
でしたね。仕事中なのでサイトの巡回なんかは当然出来ず、某チャットをROMるぐらいしか情報がありませんでした。
仕事が終わり速攻で家に帰りパソつけて色んな所を見て回りました。
で、雑誌も買って内容読んで率直な感想をブログに書いたりとしてました。
真里ちゃんが娘。として唄った姿をみたのが名古屋での紺。名古屋2日目の昼公演を最前列で見れたのがせめてもの救いです。その後の長野にも行きましたが当然真里ちゃんの姿はなくグッズもありませんでした。名古屋で真里ちゃんグッズを買っておいてよかったと思いました
前日は亜弥ちゃんの紺を豊橋で見てましたがそういえばこの時も亜弥ちゃんのフライデー後の紺だったから亜弥ちゃんその事を話してたなぁ。
あん時もビックリはしたけどそういう噂は知ってたからそれ程落ち込まなかったけど、真里ちゃんのはまったくの突然の出来事だったから動揺した。
その後はテレビにも良く出るようになったし、カジュアルディナーショーやバスツアーなどに参加して元気な真里ちゃんの姿を見れてうれしいのですが、ことハロ全体の行事になると司会やらなんやらでハァ-ァなポジションが定着されてきてしまっている。いつまでこの位置でいなければならないのだろうか。歌も出して欲しい、ソロコンもやって欲しいと思っている人は少なくないと思う。
これらは実現可能なことだろうからずっと待っていたいと思う。
だからこれからもずっと真里ちゃんを好きでいます。
スポンサーサイト



【2006/04/15 01:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<あ~ぁ | Top | 続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/764-8c9be7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |