まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
'15個別握手会 | 娘。'15
4/18に渋谷で行われたモーニング娘。'15個別握手会に参加してきました。
1部~3部までの参加です

当日の18日は自分の誕生日なのでこれを使わない手はないのでメンバーに祝ってもらうことにw

これでひとネタになるし(笑


10:00~1部

譜久村聖 7枚まとめ出し


ここは盛大に祝ってもらうためにがんばって枚数集めましたw

ブースに入ってまずは昨日の続きな感じで話しかけます(昨日石川でのZ.D.Aに参加)

<「昨日言った特別な日ってのは」

聖「知ってる~、誕生日でしょ~」

<「おゎ、何でしってるの?」

聖「ブログに書いてあった」

と言われたけど書いた記憶ないけど、ま、深く考えないでおこうw

<「という事でバースデーソングおねがいします」

聖「ハッピバースデーツーユー ハッピバースデーツーユー ハッピバースデーDear~」

この歌を歌ってもらってて一番気になる部分がこの「Dear~」のあとの名前ですよね。

昨日今日も名乗ってはいないので聖が覚えていてくれてるかのテスト的なw

聖「ハッピバースデーDiar~ひろよっすーーーー」

<「ウレシーーーー!」

聖「ハッピバースデーツーユーーー」

覚えててくれた事に感どぅー

聖「お誕生日おめでとうございます、今年の抱負は?」

と右手にマイクを持った感じでインタビューされましたw

突然だったので

<「娘。を応援して行きイベントにたくさんいきたいです。」

というヘボい事をいってしまいましたw

それでも聖は

聖「わーい」

をピョンピョン跳ねてましたw

そして

聖「おいくつになりました?」

ときたので声には出さずに手で年齢を示して

聖「ふ○ー○ーだ、ふ○ー○ー」

最初なんていってるかわからず

<「ふ○ー○ーって?」

聖「わんふぁいぶだからふ○ー○ー(笑」

あぁ、なるほど。

ここで時間がきたので退室です。とても良い誕生日を迎えました。

いままで生きてきた中で一番かもw



生田衣梨奈 2枚だし

<「なんか最近生田の事が気になるんだよね」
生「ほんとですか?」
まじまじと生田の顔を見る。ちょっと肌が荒れてるように見えたw
そしてここで髪型が気になったので
<「髪切った?」
生「整えるくらいだけど」
眉毛も髪の毛と同じ色に染めてるんだなぁっとw



鞘師里保 1枚
「りほりほが今一番見てもらいたい事ってなに?」
鞘師「うーん、ブログ」
終了w

石田亜佑美 2枚出し

だーさんにも誕生日を祝ってもらいましたがいかんせん2枚では
<「今日、自分のほんとに誕生日なんです」
だー「おぉ、おめでとうございます」
<「バースデーソングお願いします」
だー「ハッピバースデーツーユーハッピバースデーツーユーハッピバースデーDear?Dear?」
<「ひろよっす」
だー「ひろよっすー、ハッピバースデーツーユー」
と早口で言い終わりましたところで終了


佐藤優樹 3枚出し
<「今日誕生日なんです」
まー「おめでとうございます。」
みんなのようにバースデーソングを歌ってもらおうかとしましたが
まー「だれのファンですか?」
と聞かれてしまったので
<「あゆみずきです」
まー「いいねぇ、あのコンビサイコー!」


工藤遥 1枚
<「今日誕生日なんでお祝いしてください」
どぅ「おめでとうございます、ハッピバースデーツーユーハッピバースデーツーユーハッピバースデーDear?」
この「Dear?」の時に名前を教えてくださいをしている時のどぅの表情仕草が超超可愛かった
<「ひろよっすで」
どぅ「ひろ・よっし?」(それ本名w)
<「ひろよっす」
どぅ「ひろよっすー、ハッピバースデーツーユー、おめでとうございます」



野中美希 3枚だし

<「今日俺の誕生日なんです」
ちぇる「おー、おめでとうございます、HAPPY BIRTHDAY!」
このハッピーバースデイの発音がすごかったな。
さすが帰国子女って感じで。
<「俺も静岡住んでんだ」
ちぇる「そうなんですか」
<「東部に住んでるんだよね」
ちぇる「東部?」
<「富士山の麓」
ちぇる「富士山、富士市とか」
<「そう!富士市!」
<「また静岡でコンサート開いてくれるのをまっているから」
ちぇる「はい、がんばります!」



牧野真莉愛 3枚だし
<「今日誕生日なんです。」
真莉愛「おめでとうございます」
<「なのでお祝いソングをお願いします」
真莉愛「ハッピバースデーツーユーハッピバースデーツーユーハッピバースデーDear」
まぁ知るわけもないからここでとまるわな。
<「ひろよっすで」
真莉愛「ひろよっすーハッピバースデーツーユー」
<「ありがとう」



羽賀朱音 1枚
<「今一番見てもらいたい事って何?」
あかねちん「うーん、うーん、次ぎまでに考えておきます」
<「うん、わかった、考えておいてね」
次会えるの2部であえるけどそこは誕生日ネタでいこうと思ってるから3部になるな。
多分おぼえてないだろうなと。

1部だけでこんなに長くなってしまった。
2部はまた後ほど。
スポンサーサイト
【2015/04/21 00:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<やっと神化素材揃った | Top | 星5一つかよorz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4823-826bf792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |