まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
夜公演中止 | 娘。'14
娘。静岡公演の夜が台風の影響による土砂災害避難勧告により中止となりました。

開場時間になっても開場しないのでこれは中止になりそうだなと思いました

今ならまだ東京への移動手段が残っているということでも判断だったかと。

中止決定後もなかなか会場を後にしないヲタが多数いてみんななにかを待っているのかなと自分も待ってると
メンバーがロビーまで出てきて中止のせつめいをみっしげさんが涙ながらに説明してました

そのときすみませんって謝ってましたがみっしげさんが謝ることはなかったんだけどね。自然が悪いんだから。

あの時点で判断してくれたから家に帰れた人も多かったろうに。

夜公演だけ見に来たって人にとっては残念な結果にはなったんだろうけどね。

そのあとは3つある扉をじゅんぐりにまわりひと通りまわると自然発生てきに

「むす-め最高!」

コールが発生。

すると数人のメンバーが涙流してました。かんどぅ-したんかな
【2014/10/13 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<渋谷の看板 | Top | 10/4の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4789-689a256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |