まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
2013年10月・11月 | 日記
10/13 大分 ベリJ ナルチカ 昼
10/13 大分 ベリJ ナルチカ 夜
10/14 大阪 娘。コン「CHAMCE!」昼
10/14 大阪 娘。コン「CHANCE!」夜
10/19 娘。「わ気愛J」発売記念イベント 3回目

10月は久しぶりのベリのライブがありました。
Juice=Juiceとの合同でしたが自分的には佳林ちゃんもいるので楽しかったw
ライブ後にはメンバーとの握手会もありました。
大分の時はバスツアーで当たったみやびちゃんの書いたポニーの画をTシャツにプリントしたのを着ていってたのですがそれがJuice=Juiceメンバーには好評でした。
みんなして画をみて「かわいいかわいい」いってました。
書いたのはみやびちゃんなんだというとみんな一様におどろいてましたw
ご本人のみやびちゃんには恥ずかしいから隠してと首にかけて後ろに回してたたタオルをつかまれて(画が見えなくなるので後ろに回してた)タオルを前にまわすという行動にでました(笑


11/2 新潟 ベリJ ナルチカ 昼
11/2 新潟 ベリJ ナルチカ 夜
11/3 仙台 ベリJ ナルチカ 昼
11/3 仙台 ベリJ ナルチカ 夜
11/4 宇都宮 娘。コン「CHANCE!」昼
11/4 宇都宮 娘。コン「CHANCE!」夜
11/5 新宿 「B.L.T U-17」発売記念握手会
11/10 愛知 ベリJ ナルチカ 昼
11/10 愛知 ベリJ ナルチカ 夜
11/21 半蔵門 清水佐紀BDイベント 1回目
11/21 半蔵門 清水佐紀BDイベント 2回目
11/24 横浜 娘。コン「CHANCE!」昼
11/24 横浜 娘。コン「CHANCE!」夜
11/28 武道館 娘。コン「CHANCE!」夜
11/29 武道館 ベリコン スペシャルライブ 夜
11/30 大阪 「もっとずっと」発売記念 チェキ
11/30 大阪 「もっとずっと」発売記念 個別握手会

11月もナルチカから始まりました。
ライブハウスでしたがどの会場でも酷い圧縮はなくて良いライブでした。
聞くところによると娘。のナルチカではかなり酷い圧縮があったみたいで女限エリアの柵を壊してしまうくらいのことがあったようで。

4日の娘コンでは最前席がきたのでやばかった。
みっしげさんの「歩いてる」の時には指差しされたしw

21日の佐紀ちゃんBDイベントで佐紀ちゃんの可愛さを改めて感じた
「恋ing」は好きな歌だったので歌ってくれて嬉しかった。

28日の娘。武道館ではアリーナ席の一番後ろでしたが逆に激しく飛ぶことが出来てすんげぇ楽しかった

29日は待ちに待ってたBerryz工房の武道館公演の日。
朝7時には会場に着いてグッズ列に並んでました。
おかげで武道館から漏れ出る音でセットリストがわかってしまいましたが(笑
一夜限りのライブでしたのでメンバーも会場のベリヲタも最初から飛ばして楽しみました。

翌30日にはベリの個別握手会があったので武道館終わりにそのまま車で東京から大阪まで運転したな。
今回の運転は疲れなかったです。
個別握手会では武道館の感想を中心にお話をしました。
【2013/12/29 23:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<2013年12月 | Top | 2013年9月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4749-7fb1d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |