まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年8月 | ハロプロ
8/3 中野 ハロコン夏 夜
8/4 中野 ハロコン夏 朝
8/4 中野 ハロコン夏 昼
8/14 広島 ハロコン夏 夜
8/17 中野 ハロコン夏 夜
8/18 中野 ハロコン夏 朝
8/23 福岡 鈴木愛理写真集発売記念イベント
8/23 福岡 Juice=Juice「ロマンスの途中」発売記念イベント
8/24 福岡 ハロコン夏 昼
8/24 福岡 ハロコン夏 夜
8/25 大阪 ゴールデンチャイナタウン発売記念サイン色紙お渡し会
8/25 大阪 ゴールデンチャイナタウン発売記念個別握手会
8/29 仙台 ハロコン夏 夜
8/31 札幌 わ気愛J発売記念握手会
8/31 札幌 ハロコン夏 夜

8月はハロコンとイベントで日本各地に行った。
東京・大阪・広島・福岡・宮城・北海道と1ヶ月でこれだけ移動した月は今までなかったと思う
その分交通費がとんでもなかったですけどねw

福岡で初めてJuice=Juiceと握手してきました。
そのときのイベントでの整理番号がランダムで配られましたがなんと2番を貰い最前中央で見ることができました
佳林ちゃんがこの時足を骨折してましたので椅子に座ってのイベントでしたのでずっと正面に佳林ちゃんが!
ずっと見ててくれるので(てか目線の高さが一緒)逆に恥ずかしくなってしまいましたw

福岡ハロコンでは座席は後方でしたが後ろが通路でしたので今回のハロコンは通路にメンバーが来てくれるので誰が来てくれるかな~って期待してたら昼は聖が来てくれてテンション上がった!
それに良いニオイしたしw

25日はみやびちゃんの誕生日。この良き日に大阪で個別握手会開催されるなんてお祝いしてくれっていってるもんじゃんw
31日はハロコン最終日で初北海道上陸しました。
公演前には娘。10期11期の握手会があったので迷うことなく参加(笑
夏でもこの日はだいぶ冷えててユニクロで長袖を買いましたw

【2013/12/27 03:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<2013年9月 | Top | 2013年7月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4747-5417673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
