まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
2013年6月 | 日記
6/1 新宿 譜久村聖写真集発売記念イベント
6/12 新宿 ゲキハロ「ごがくゆう」
6/15 新宿 ゲキハロ「ごがくゆう」
6/16 新宿 ゲキハロ「ごがくゆう」
6/29 長野 トラベリックス
6/30 長野 トラベリックス

1日は聖の写真集発売記念握手会に参加。
この時にチャキが撮りなおしできるんだよと教えてもらいましたw
貴重な握手時間をこんな使い方してしまいました(笑
12日からの舞台「ごがくゆう」はもっと見たかったな。仕事のシフトのタイミングが悪くて15日と16日なんて仕事前に新宿いって見終わったら即静岡戻って夕方から仕事に出勤しました。

29・30日のバスツアーは茉麻、雅、梨沙子の3人だけのバスツアーでした。
30日のイベントではイベントで使った小物のプレゼント抽選会があったのですがそこでまさかの当選!!
しかもみやびちゃんの書いたポニーの画が当たってしまいました。
当たるとは夢にも思ってなかったので嬉しかったです。
みやヲタには当然羨ましがられたことは言うまでもないでしょうw
当たって画をもらう為に立ち上がってステージに行くときに「おぉ!」とい言われたので自分が多少知られてた感がw

バスツアー恒例の最後のバスお見送りでもそのポニーの画をバスの窓に貼り付けて見せながらバイバイしたらみやびちゃんからの
「もうやめてよー」
レスが貰えて最高のしめくくりができました。
もう今年の運は使い果たしたな、こんなことはないだろうとこの時は思っていましたが翌月にもなんと!


7月に続くw
【2013/12/25 22:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<2013年7月 | Top | 2013年5月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4745-e98ff8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |