まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2013年3月 | 日記
3/16 大阪 ベリコン昼
3/16 大阪 ベリコン夜
3/17 大阪 ベリコン昼
3/17 大阪 ベリコン夜
3/22~3/24 ハワイ ベリFCツアー
3/30 東京 文化放送Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音1部
3/30 東京 文化放送Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音2部
3/31 東京 Berryz工房アジアンセレブレーション発売記念個別握手会
3/31 横浜 研修生3月の生たまごSHOW
3月はハワイツアーがあったんだな。
今回はオプショナルツアーがあって当然みやびちゃんのを選択。
初めてのことなのでどんなんかなぁって思ってたら神イベだったな。
各地への移動のバスにみやびちゃんも乗って一緒に移動して車内では自己紹介したりみやびちゃんの好きな所言ったり。
目的地に着いて徒歩での移動もみやびちゃんの後ろにくっついて金魚の糞の如くヲタが繋がってたわ(笑

ハワイツアーのイベントもツアー3回目ともなると参加者の期待も上がってましたがまぁ期待はずれな部分はなかったかな
初日夜のイベントは座席はクジで引いて決めたのですがなぜかグループのリーダーになってしまったのでそのクジを引きました。
すうとステージ下手最前のテーブルを引き当てたのでイベントはメンバーがよーくみえましたw
2日目のライブも3列目中央寄りの座席でしたので楽しかった。

ぷりプリ公録もラジオでは編集されてしまう所も聴く事ができるので当選してよかったです。

個別握手回数
清水 5回
嗣永 1階
徳永 0回
須藤 2階
夏焼 7回
熊井 4回
菅谷 3回

今回の個別握手会をやってる時間に東京から横浜への移動そして再び個別会場へと戻るということをやったな。
横浜行った証拠に佳林ちゃんのTシャツを買いたかったけど横浜へ移動中に売り切れの情報が入ったので買えなかったという。
変わりにパンフレットを買ってそれをみやびちゃんに見せるプレイをしてそのパンフを取り上げられて中身をみて佳林ちゃんかわいいもんねと佳林ちゃん推しを認められたという。
前から佳林ちゃんのことは言ってたので覚えててもらえてたとw
これを他のメンバーにやっても通じないというね。
【2013/12/22 13:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<2013年4月 | Top | 2013年2月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4742-8cd9f78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
