まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ハロコン仙台 | 日記
ハロコンの為に仙台までやってきましたw

夜勤終わりーの新幹線のりついで13:00に会場に着きました

コンサート前に握手会あったので参加したかったのですが到着した時は既に売り切れてましたorz

握手会の様子を見てるとループするひとが大半だったのでその人らがいなければ!ってね。

コンサートは座席が下手で下手側の応援席が見えない位置でしたのでイマイチ

みやびちゃん座ってましたがスピーカーの隙間からやっとこさ見えるというw

コンサート中になんとなく見てくれてたと感じたのは
だーさん、どぅ、おぱょちゃん、みやびちゃん、熊井ちゃん、梨沙子、岡井ちゃん、佳林ちゃん、あーりーかな。

31日の札幌でのソレゾーレも行きます。

ほんとのラスト。

広い所に移動して踊り狂いたいゎ(笑
【2013/08/30 11:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<定期ソート | Top | 個別サインお渡し会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4719-8a15e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |