まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別サインお渡し会 | Berryz
1部
徳永千奈美
「千奈美はさ今日大阪来たの?」
千「そう、朝来た」
「博多から?」
千「博多から」

嗣永桃子
「ぶっちゃけ昨日から寝てないでしょ」
桃子力なくうなづく
「それで今日最後まで頑張れるの?」
桃「だって頑張るしかないもん」
今日初めて桃子が可哀想だなとおもた

清水佐紀
「佐紀ちゃんおぱょ」
佐「おぱょー」
「最近おぱょ使ってないけどもしかして何かゆわれてる?」
佐「そぉなの」
「そんな中使ったらすごい事起こるのになぁ」
佐紀ちゃん苦笑いでおわた

夏焼雅
「みやびちゃん誕生日おめでとう」
雅「ありがとう」
「これでちょうどおれの年の半分だね」
雅「えー、そうなのー!」
「そう、ちょうど半分」

2部
徳永千奈美
「はい、どうもー、」
「何も考えずにやって来ました、以上」
千「なんだよもー、バイバイ」

須藤茉麻
「BDイベントで俺が協力して爆弾止めたの覚えてる?」
茉「覚えてますよ」
「あの時もらったCDは聴いてる?」
茉「もちろん、大切なものですから」

清水佐紀
「おぱょが使えなくなったってのはもしかして"あのこと"が原因?」
佐「そう、かな」
俺からはそれ以上聞けませんでした
まことーーくでの発言がこんなにも佐紀ちゃんを苦しめるなんて。
てかマネ?が無能なんだよな!
千奈美から取り上げたTwitterのアカウントもろくに呟いてないし、これならたまに呟いてた千奈美のほうがよっぽどマシだったよ。
あ、これを千奈美に言えばよかったのかw
スポンサーサイト
【2013/08/25 21:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ハロコン仙台 | Top | 個別握手会5-2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4718-e20d057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
