まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
個別握手会② | Berryz
2部
清水佐紀①
「昨日福岡ハロコン行ってたけどさすがに見つけられなかったよね?」
佐「昨日?紫のTシャツ着てた?」
「もちろん」
佐「みえてたよ」
「ありがとう」

清水佐紀②
「みやびちゃんへのプレゼントなに買ったの?」
佐「それがまだ買えてないのー」
「みやびちゃん悲しがるじゃん」
佐「でも忙しいからしょうがないって許してくれた」
「早く買ってあげてね」

忙しいなら仕方ない

須藤茉麻
「BDイベントのはDVDになるの?」
まぁさんは両手を広げてwhy?的なジェスチャー
茉「わからない」
「なってくれたら俺のいい記念になるのにな」
茉「そうだよね、記念になるもんね」
「してもらって!」

頼む、DVD化してくれー

夏焼雅
「昨日の福岡ハロコン行ってたけど見なかったよね?」
居たの?って顔されて
「元気ピカピカで通路きた時目の前通ったんですけど」
雅「ごめんわかんなかった」

その時はあゆみずきTシャツ着てたから自分のヲタT以外は眼中に入らないとかか?w
【2013/08/25 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<個別握手会③ | Top | 個別握手会 ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4713-63065751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |