まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Juice=Juiceイベント | ハロプロ
24日のハロコンの為にまのえりして福岡に23日にやってきました

たまたまJuice=Juiceがタワレコ福岡でミニライブ&握手会をやるということで行ってきました

15:30からCD予約販売が始まります

福岡空港に着くのが14:55です

そこからの移動時間考えるとちょうど良い時間

で予定通り15:30にタワレコ着きました

結構な人が列を作っていました

列に並び予約券に名前と枚数(2枚)を書き列が徐々に進んでいきレジにて支払いを済ましランダム配布な整理券をゲット

その整理券を見ると

驚きの番号でした

再集合時間が18:10なのでまだまだ時間あるので同じ博多でやってる愛理の写真集発売記念握手会にも参加してきましたw

こっちはホントについでの握手会w

16:15から始まるのでまぁ余裕かなと思ってましたが中々列が進まず終わったのが17:15くらいでした

ここから宿は近いので大荷物を置きにいきすぐさまJuice=Juiceイベント会場へとバス移動

集合時間には間に合い整理番号順に呼ばれサッとステージ前まで行って

0番前陣取りましたw

リハまであってメンバー出てきたら近い近い

この位置だと逆に恥ずかしくてまともに目を見てられませんでした(あーもったいない)

佳林ちゃんは足を骨折してるので椅子に座ってのライブですので目線がちょうどの高さなんだよね

だから目があう機会が多かった

もちろん他のメンバーもみました

ずっとちゃんさん見てるのはツラいんで(ぇ

で、あかりちゃんも可愛いわ

どことなく熊井ちゃんに似てるあかりちゃん

お腹のホクロもセクシーでさ、たまんないねw

最前サイコー

二度と無いだろうな

今年はチョイチョイこういった幸運が訪れるな

この勢いで宝クジ当たってくんねえかなぁ
スポンサーサイト
【2013/08/24 08:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<個別握手会 ① | Top | ついに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4711-69647e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
