まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
中野ハロコン | ハロプロ
昨日に引き続き今日も中野でハロコン

2直に出勤するので朝公演のみの参戦

今日の座席がハロコンの中で一番ステージに近い席でした

1階3列中央ブロック通路席という良い席でした。

中野は0列あるので実質5列目でしたが近かったですw

ただちかくにぼん厨がいたので時々うるさかったのがマイナスポイントw

誰もお前なんか見てないっちゅぅの(激おこ

ソレゾーレパターンはAパターンでした。

コンサートは特別発表もなく進んでいきました

レスはそれなりにもらった希ガス

ラストの元気ピカピカではハロメンが降臨してきますが今日は以前作ったあゆみずきニコイチTをこの時だけ装着してメンバーを待ちます。

おいらがいた通路にはだーさんが通るのがわかってたからw

他にもベリでは佐紀桃友理奈梨沙子が通りましたが(マテ

この時ばかりはだーさん1本に限らせていただきました

曲が始まり客席に降りて来ましたので一生懸命にアピールとあゆみーって読んで何とか目線もらえました

はい、これで今日は満足しましたw

佐紀桃友理奈梨沙子が通った時に名前連呼しましたが全くみてくれなかったのはTシャツのせいなの?(笑)

そして公演が終わりソッコー着替えて走って中野駅行って新宿、品川、品川駅でまた走って新幹線ホームに行って何とか1本前の新幹線に乗れてこれで会社には余裕で着けるようになった

次は福岡です。ガンバロっと
スポンサーサイト
【2013/08/18 14:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ついに | Top | 明日は広島だぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4709-4a744ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |