まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
リリイベ | 日記
今日は黄金中華街/サヨウソの発売記念リリイベでした

かつしかシンフォニーヒルズという会場は初めてきましたが段差も適度な角度なので後方でも見やすかった

イベでは黄金中華街とサヨウソは当然フルでの披露。

この他に1回目は胸スカ、2回目は笑ボーを歌いました

笑っちゃおうよBOY FRIENDなんてなんて久しぶりなんだ

それでも振りはきっちり覚えてたゎ

3回目は何がくるのか期待ですw

MC桃子によるコーナーがあり誰か一人が解答者となり他5人があることをしてやってないのにやった振りをして解答者を騙す的なコーナーがありました

1回目は梨沙子が解答者で誰が氷水に手を浸けてるかを見破る。

それぞれうまくやってましたが熊井ちゃんは水に浸けたあとにタオルで拭くという事をせずに離れてしまうという失態をしでかしましたw

まぁこれで熊井ちゃんは違うなとバレバレw

梨沙子が答えたのがみやびちゃんでしたが不正解。

正確は佐紀ちゃんでした

佐紀ちゃんが梨沙子を騙せたという事で最後の曲が佐紀ちゃんヒューチャーになり愛のスキスキ指数上昇中のサビ最後の
「あなたのことー」
の部分を佐紀ちゃんの名前を言うということになりましたが佐紀ちゃんが3文字じゃないのでしっくりこないということで桃子が
「しみず」
でいいのではといいましたが佐紀ちゃんは良い返事はせず

ここで千奈美が

「おぱよ」

がよくね?家でもつかってるし最近浸透してきてるしって事でおぱよを採用して歌いました

これが異様に盛り上がってよかった

2回目も佐紀ちゃんヒューチャーとなりヒーローあらわるの最後の部分もやはりおぱよを使いました

あと2回目の解答者はまぁさんでしたが5人の演技をみたあとに

从o゜ー゜从<佐紀ちゃんがエロかった

発言がよかったw

肩だし衣装なので客席からみると何もつけてないように見えるからだとからしい

これから3回目が始まりますが何を歌ってくれるかな。

握手会ではみやびちゃん画伯のポニーをプリントしたTシャツで挑みましたが誰一人ポニーだというのがわからなかったな。

みやびちゃんはTシャツみてなんでTシャツにしてるのってお怒りレスもらえたので大成功かな(笑
スポンサーサイト
【2013/07/13 18:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<明日は | Top | またまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4700-d66e868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |