まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








トラベリックスバスツアー | Berryz
ポニーのコピー

この絵は2日目のイベントで使用したみやびちゃん作のポニーの絵です。

3人がそれぞれポニーの絵を書いて誰の絵が上手いかの投票に使ったものです

ファンの集いで抽選でプレゼントということになりなんとみやびちゃんの絵が当たってしまいました!w

この他にも「羊」と書いた習字

ブタの絵に吹きだしがついた大喜利のパネル

そしてこのポニーの絵がそれぞれのメンバーが書いたので合計9枚のプレゼントでした

250人程の中から9名だけが当たるので当たる確立はかなりの低さ、そんななか当たってしまうなんて

しかもみやびちゃんのですからね。

この世にひとついかないお宝です

なんかもうこれで今年の運は全部使ってしまった気もしちゃいますw
【2013/07/02 11:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<月初めのソート | Top | ライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4697-d88e1383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
