まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
行っときゃよかった | 日記
今日は都内で娘。チェキ会があったんだよな

2直だから最初から無理だろぅと思って申込みしなかったんだけど
早い時間から撮影はあったから行けてたと判明。

前回のが写真が暗くて失敗してたからリベンジもかねて。

少し前に聖の写真集握手会でその暗いチェキ見せたら撮りなおしが出来るような事を言ってた

写真が暗かったのに気づいたのが会場を去ったあとだったからどうすることもできなかった

もし次に撮る機会があったらちゃんと確認しようかと。







どんどん娘。に夢中になっていってる気がするのだが(笑




それもこれもベリがライブやらないからやーっ!!!!

何かしらイベントあるけど日程が悪くて行けない日々が続いてます
【2013/06/08 17:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<俺的神7 | Top | キャラアニ3次受付>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4689-ed54d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |