まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ハロコン遠征 | ハロプロ
今回の夏ハロは遠征が多いですw

広島 福岡 仙台 札幌と。

東京名古屋大阪はもう行きまくってるので遠征には入らない(笑)

広島へは夜勤明けで向かうので新幹線で行きコンサート終わったら広島一泊して翌日帰ります

福岡はハロコンまのえりする予定
富士山静岡空港から飛行機で福岡空港へ飛びその日はカプセルなど安い宿に宿泊

コンサート当日はビジネスホテル泊。

翌日は大阪でのサインお渡し&個別握手会参加の為安いピーチで大阪へと行きたかったけど調べたら時間的に間に合わないので新幹線となるな。

仙台も夜勤終えて向かう。

そしてここからが問題。仙台から札幌への行き方が非常に悩む

とりあえず車で向かわないのでフェリー利用はないな

となると飛行機か電車での移動。

ここで仙台から札幌へは寝台特急が利用できるのではないかと調べた

北斗星が利用できそうでした。

ただ券が取れるかが問題

利用する一ヶ月前にみどりの窓口での購入となります。

値段も飛行機使う方法(仙台宿泊代あるので)とそれほど差はないのでのんびり電車で、なんていいかなぁって。

仙台から札幌へは仙台ライブ当日の移動とし、札幌は2泊して、そこから飛行機で富士山静岡空港へと帰ってきて、バス→掛川駅→新幹線で帰宅

こんな予定で考えてます

かなりの遠征費かかりそうだ、
【2013/05/30 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<予定変更 | Top | ℃-ute紺にきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4683-04255150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |