まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
℃-ute紺にきた | 日記
名古屋で娘。チェキのついでに℃-ute紺にいってみました

正確にはさきに℃-uteが決まってた後に娘。チェキが入ったのが正しいw

1階10列最上手通路席という踊るにはもってこいの座席でした

が、始まって最後まで一度もとばず汗も一滴もかかずに終えました

なんか、こう、高まるものが無いのです。

以前はなっきぃを推してましたが今はそうでもなくなりました

やはり推しがいない公演というのは入ってもダメだなと。

夜もチケあるので入りますが今後の℃-ute紺はほぼ全回避になるかもです

秋ツアーの発表も今日の昼にありましたが聞いた瞬間「ベリはどうなんだ」と。

これからの優先順位は

Berryz工房>>>>娘。>>>Juice=Juice>>研修生>℃-ute

かな(笑
【2013/05/26 17:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ハロコン遠征 | Top | この為だけに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4682-2872d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |