まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
初めての娘。イベント | 日記
今日の名古屋での娘。リリイベに参加

大阪でベリがタイのイベントに出てるのですが先に娘。が決まってたのでベリを捨ててこっちに。

イベントはまぁどこも似たようなイベント内容ですな。

歌って1つコーナーやって握手会という流れ。

握手はベリみたいに年齢順ではなかったです

話す言葉が何にも浮かばなかったので二人を除いて他全員に「はじめまして」で統一

一度しか発動できない言葉を使いました

これに反応したのは飯窪さん
「え?違いますよね?」
なんて言われましたがホントにはじめましてだったのにいったい誰と間違えたのでしょうかね

ハルちゃんも「え?」って言いましたが、確かに2年前のよみうりランドで一度だけ握手しましたがそれを覚えてるはずはないでしょう。

さて2回目始まりますがやっぱり話す言葉がないです。

困ったもんです
【2013/05/18 16:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<武道館決定 | Top | 週末予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4677-fd98538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |