まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
ベリ大阪 | 日記
昼はこのNHK大阪ホールでは初めてのF列でした

しかも前にはF3列だけなので2列目

そしてその前の人も女子で背が低く視界良好でした

この近さだと出席確認も直ぐに終わらせる事が出来たので後はコンサートに集中できました

熊井ちゃんの太ももやら

雄叫びの時の佐紀ちゃんのお股やらヤラシイ目線堪能したった

あとはみやびちゃんが今の髪型だとどうしてもドラゴンボールの改造人間18号に見えて仕方ないという(笑

夜はこれまたF8列という場所

4連番で申込とこういった良い席がくるのだろうか

中野も同じ4連番なのでそこで判明するか?

中野チケットはもってますが当日のお楽しみでまだ誰も見てませんw
【2013/04/21 18:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<世はGWだが | Top | うーん、どうしよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4664-a1ef1645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |