まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








3/31個別握手会後半 | 日記
研修生の昼公演も見終え佳林ちゃんのお見送りでテンション上がった状態で再び日本青年館に戻ってきました

8部 梨沙子
<「今ね研修生のライブに行ってきた」
梨<「えっ!この間にっ!すごっ!」
<「やっぱりみんな若かったゎ」

8部 友理奈
<「今研修生のライブ行って帰って来た」
友<「でうだったの?」
<「みんな若かった」
友<「そうだね、若いね」
<「イェーイ!もやってきたw」
友<「あはは、イェーイ」

8部 佐紀
<「こんばっきゅん(振り付き)」
佐<「こんばっきゅん(振り付き)」
<「ただいま、研修生のライブから帰ってきました」
佐<「どうだった?」
<「楽しめたけどやっぱりベリが一番だよ」
佐<「じゃぁもう行かないで!」
と佐紀ちゃん悲しそうな顔で「行かないで」と言われてしまいました
佐紀ちゃんに悲しい顔させてしまった

8部 雅 1回目
<「ただいまー、横浜BLITZから帰ってきました」
とバッグに研修生のパンフレットを乗せながら握手
雅<「もぅ、佳林ちゃんばっかりー」
雅<「ちょっと見せて」
とおもむろにパンフレットを手に取りパラパラとめくりながら
雅<「佳林ちゃんかわいいもんねー」
と佳林ちゃんのページを探しあてて佳林ちゃんのページを見ながら言ってました

8部 雅 2回目
<「今日の研修生のライブって撮影OKだったんだけど」
雅<「撮影?」
<「でもそれどころじゃなかったよ」
雅<「…」
とうまく会話ができず失敗な回でした

8部 雅 3回目
<「ハワイじゃこのみやTは普通に外でも着れるんだけど日本じゃなんでか着れないんだよねー」
雅<「なんでだろうねー」

8部は最初の帰還報告が良すぎて以降がダメダメでした


9部 梨沙子
<「ハワイツアー行ったからちょっとコレ(指でお金のポーズ)がやばくなった」
梨<「そうだよねー」
<「なんとかしてー」
梨<「やばいよねー、貯金だよ貯金」

9部 友理奈
<「ハワイ行ったからちょっとコレがやばいんだよね」
友<「そうですよねー」
<「熊井ちゃんなんとかしてー」
友<「どうしようもない、頑張ってー」

9部 佐紀
<「佐紀ちゃんハワイいったからコッチがやばい状態になったー」
佐<「そうだよね、やばいよね」
<「なんとかしてー」
佐<「頑張って、お仕事頑張って」
<「うん、頑張ってみる」

9部 雅
<今日はみやびちゃんとたくさんしゃべれたから良く寝れそう」
<「途中抜け出しちゃったけどね」
雅<「んもう、しょうがない、許してあげる」
最後は佳林ちゃんへの浮気は許されましたがほどほどにしておきます
ま、みやびちゃんに言わなきゃバレないことですがわざと言って反応をみたいっていう気持ちで毎回言ってるんで
今後も報告はするでしょうww
スポンサーサイト
【2013/04/08 23:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<台湾(ToT) | Top | 3/31個別握手会@日本青年館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4658-d5a0d92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
