まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
3/31個別握手会@日本青年館 | Berryz
簡単にw
1部 佐紀
<「佐紀ちゃんおぱよ♪」と両手を広げて全力おぱよをしたw
佐<「おぱよ♪」
<佐紀ちゃんこのおぱよって正式にはどっちに傾いてやるの?」
佐<「えっと、コッチかな」
と体を右に傾けてやってくれました
<「お、こっちね」
<「で、今日は途中で抜け出しちゃうけどまた戻ってくるから」
佐<「ん、わかった」

1部 佐紀2回目
<「昨日公開録音行ったけど耳のピアスがエンゼルだったね」
佐<「うん」
<「んで今日のは~」
佐<「今日はこれ、自分のなの」
<「似合ってるね」
佐<「アリガト」

1部 雅
<「ども、おはよっす」
雅<「おはよっす」
<「昨日の公開録音行ったんだけど居るの気づいた?」
雅<「…うんわかったよ」
<「どの辺にいた?」
雅<「えっと後ろの方」
<「ううん、全然前」
雅<「…あははは」

1部 桃子
<「昨日の公開録音いったけど噛み噛みだったね」
桃<「そうなんですよー」
<「何か調子悪かったの?」
桃<「何だかわからないけど噛んだ」

1部 梨沙子
<「ハワイのイベントでけん玉やったじゃん」
<「なかなかのっからなかったね」
梨<「もう難しかったの」
<「出来なくてうーってしてる梨沙子かわいかったよ」
梨<「もうぜったいけん玉やらない」
<「がんばればできるよ」

2部 雅
<「さっきの続きだけど昨日は4列目でちょうどみやびちゃんが向いている方向に座ってたんだよね」
雅<「会場が暗くて客席がほとんど見えてなかったの」
<「そ、そうなの」
うまくはぐらされた感がw

2部 茉麻
<「ハワイでもこれとは違う上気味のポニーテールだったね」
<「ハワイのは20分でできたっていってたけど今日のは何分かかった?」
茉<「結ぶのは早いんだけどそのあとのアイロンに時間がかかるんだよね」
なるほど、なっすぐにするのが時間かかるのか

2部 友理奈
<「ハワイエンジョウできた?」
友<「はい、できました」
<「ハワイの2日目の夜千奈美とショッピングしてたのみたよ」
友<「千奈美とはしょっちゅう買い物してたからなぁ」
友<「どこで見たの?」
<「丸亀製麺の横!」
と発言したときにはパーテーションから身体半分状態だったw

3部 茉麻
<「昨日言ってた「おにいちゃん」って言ってー」
茉<「嫌よ、あれは昨日だけの特別なの」
<「えーーーーーー」

3部 友理奈
<「ちょっとこれから横浜BLITZ行ってきます」
友<「ん?今日は何かあるの?」
<「研修生のライブがある」
友<「あー」という顔してた

3部 佐紀
<「ちょっとこれから横浜BLITZいってくる」
佐<「なにがあるの?」
<「研修生のライブがあるから見てくる」
<「絶対帰ってくるから」
佐<「うん、まってる」

3部 雅
<「これから横浜BLITZ行ってくるわ」
雅<「ん?誰がでるの?あ、」
<「えっと、佳林ちゃん」
雅<「ちょ、コラー!」
逃げるようにその場を去りました(笑

そして電車を乗り継いで横浜BLITZ到着。
ネタにと買いたかった宮本Tシャツは電車移動中に売り切れ発覚。・゚・(ノд`)・゚・。
グッズ購入も外売りは長蛇の列だったので中に入って列に並びましたが買えたのは公演が始まり1曲目の途中で買い終え席に着いたのが1曲目終わり頃でした。
公演は知ってる曲ばかりでしたがやはり自分的にはベリ紺がやっぱり好きだなって感じた時でした。
でも佳林ちゃんは凝視してましたよ、
公演中は撮影OKでしたがiPhoneでの撮影ではやはりステージ上の強いライトだとうまく撮れませんでした。

公演後にはJuice=Juiceによるお見送りがありました
ロビー左右に別れてのお見送りでしたのでここはもちろん佳林ちゃんのいる列へと並ぶ
客も佳林ちゃんがいるサイドは渋滞でした。
ノロノロと進む中佳林ちゃんの前に来たときに
「コピンクライブ行ったよ」
佳<「ありがとうございます」
と確実においらに向かって佳林スマイルを頂きましたw
そのあとは普通に歩いてお見送り受けましたが最後の子がみやびちゃんT(最新HAWAII仕様)を見て目を見開いて驚いてましたw
そしてまた日本青年館へと戻る

続く?
スポンサーサイト
【2013/04/04 01:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<3/31個別握手会後半 | Top | 新しい月になったんで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4657-4ff8a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |