まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ハワイ2日目 | Berryz
今日は朝から公園へと移動してイベントから始まりました

何をやるのかまったく知らされてなかったのですご現場には功夫着みたいなのを着た人がいました。
でも何だかはわからなかった
イベント会場へと行くと体操ができるくらいの間隔になって待機。
まもなくしてメンバー呼び込み。
停めてあるバンから出てくるメンバー。
小走りで来るのかなぁと思いきや芸歴10年以上な貫禄で威風堂々と歩いて来るメンバーw
たまらすスタッフが早く来いと手招く。
もうその頃には簡易ステージの近くでした(笑)
そして朝の挨拶は恒例のキャプテン清水佐紀さんから。
もちろん挨拶は「おぱよ」です。
先にメンバー到着した時からヲタがおぱよおぱよ言ってましたけどね
その後のメンバーも皆おぱよでした。
そして流れは体操と言えばの話になりあたりまえ体操、ラジオ体操、そしてそしてゆるしてにゃん体操でしょうなことになると思いきや太極拳でした。
まず茉麻が思う太極拳を披露
それらしい動きしてました
次に熊井ちゃんによる太極拳でしたがBGMがゆるにゃん体操となりステージ上でパニクる熊井ちゃんw
太極拳だよねとマイク通さない声で確認していざ始まる
最初はゆるにゃん体操の足出しをしてそのままゆるにゃん体操かと思いきやにゃんポーズせず掌底の形をとってました
これはこれて面白い形でしたょ
その後は熊井ちゃん以外のメンバーがヲタ列の間にちりぢりとなり太極拳が始まりました
熊井ちゃんの横には先生がいるので真面目にやっています。
しかし他のメンバーはまぁいい加減いい加減(笑)
ヲタにも突っ込まれながらでした
メンバーの近くにいたヲタにとっては良かったですが少し離れてたおいらにはちょこっとつまらなかったな
場所は運だったし仕方ないです
最後はメンバーが横一列になり太極拳の良し悪し決定戦
先生が見守るなか桃子だけは独特のオーバーな感じでやってました
No.1はみやびちゃんでした。
選ばれたみやびちゃんは先生に
ノノl*∂∀∂'ル<「アイラブユー」
ノノl*∂∀∂'ル<「ミヤビーム」
ワースト1は桃子
オーバーさが悪かったようですw
朝イベントもおわり自由解散となりました
昼の8ショット&グルーブトークまでの時間はフラフラして過ごしました

続く
スポンサーサイト
【2013/03/23 18:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<新しい月になったんで | Top | 朝イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4655-1d79ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
