まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
朝イベント | 日記

朝から公園に行って体操してきました

体操といっても例の体操ではありませんでした

太極拳です

先生を呼ぶ前にまずは自分なりの太極拳をまぁさん、熊井ちゃんがやりました

熊井ちゃんがやるときの音楽がゆるにゃん体操でしたがしっかりと太極拳Versionを見せてくれました

本家超えたなw

そのあとはメンバーが図のように別れて太極拳開始です

自分は矢印の所だったので近くに誰も居ないという場所とり失敗な位置でしたorz

なので真剣に太極拳やったった(笑

やりながらも横目でまぁさんと佐紀ちゃんは見てました

佐紀ちゃんいいかげんな太極拳でしたゎ

最後に横並びになってメンバーだけで太極拳やってNo.1とWorst1を先生が決めNo.1はみやびちゃんでWorst1は桃子でした

桃子の動きがクレイジーだったのが敗因

いつもの如くオーバーにやってましたからね

今はそれも終わって次の8ショットまでの自由時間

なにしょっかな
【2013/03/23 06:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ハワイ2日目 | Top | オプショナルツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4654-fe0b46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |