まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
オプショナルツアー | 日記
みやびちゃんと行くオプショナルツアー終わりました

いゃぁ神イベでした。

参加者が他のコースと違い27人と少なめでしたので余計にね。

まずはホテルから免税店まで歩きコース毎に別れたあとバスの座席決め。
座席は10番を引きヲタ3列目、みやびちゃんからは4列の距離でしたが通路側だったです

免税店からバスでこの木なんの木で有名な場所に行きまして着いたときにはメンバーも木の近くで撮影してました

着いてまずは記念撮影。みやびちゃんを真ん中にしての撮影でした

撮影が終わるとみやびちゃんもそこからヲタと一緒にバスへと向かいます。

途中でみやびちゃん用カメラ(カメラに夏焼雅ってテプラ貼ってあったから事務所配布物でしょ)でも何枚かヲタを撮ってました。ま、数枚写ってますかねw

バスで次の場所への移動中はヲタの自己紹介が始まりました。

HN、ファン歴、ベリで好きな曲、みやびちゃんの好きな所を。

んでおいらは好きな曲を言い忘れた(°□°;)

バスは良くわからん所に到着

バスから降りてみやびちゃんの後をくっつきながら歩くヲタ(笑

ただ凄くガッツク人も居ないので平和な風景w

おいらはみやびちゃんには付かずガイドさんが言ってたアイス屋さんに向かいました

Aoki's SHAVE ICEと言って有名らしいのでね

確かに行列出来てましたが来た記念にとマンゴー味を頼みました

買い終わりバス方向へと戻るかとしてると夏焼様御一行がこちらへと来るではないですか

すかさず食べてたアイスを見せつけたし(笑

そしたらみやびちゃんは気づかなかったけどあっちゃんが「ほらみやび」って言ってくれてみやびちゃん気づく。
そして「何それー私も食べたいー」って

私はレインボーがいいと言いながら購入の為に列に並んでました。

ここで出発までの時間が無いとなりましたがみやびちゃんが買い終えるまでは確実に動くわけないのでヲタも動かずw

アイス注文はフランス人ヲタがずっと付きっきりでしたので裏山だった

買い終えると持ち込み禁止な食べ物だったのでスタッフからこぼさないようにと注意受けるみやびちゃん

注意されたときみやびちゃん「ハーイ」と言った後にうちらに向かって
ノノl∂_∂'ル<「返事は!」

ヲタ<「ハーイ」と

いゃいゃあなたのことですから(笑

その後パールハーバーへ向かいガイドさんの真珠湾攻撃の話しを聞き涙を流すみやびちゃん(おいらからは死角となり見えませんでしたが)

そっから宿に戻るまでは質問タイムとなり色々な裏話が聞けました

メンバーと行くオプショナルツアー、これに参加しない人は損します。

次回あったら今回の事もあり増えるだろうから倍率あがりそぉだぁ
スポンサーサイト
【2013/03/22 16:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<朝イベント | Top | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4653-b5e8e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |