まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ひな祭り | 日記
3/2・3とパシフィコ横浜にて行われたハロのイベントに参加

主な目的はタイバンライブですがライブまでの空き時間には隣のSATOYAMAブースへと足を運びました。

まぁ昔やったハロ文化祭みたいなもんですかね

時々ハロメンもステージ以外の場所に出没したらしいですがその頃は宿にもどってのんびりしてたというw

佳林ちゃんさんも石井さんトコで売り子してたらしいんでちょこっと後悔

佳林ちゃんさんといえば2日は静岡の駿府城公園でのコピンクライブイベント終わりに横浜への移動

てか自分もですが(笑

コピンクライブでは最初で最後の佳林ちゃんさんソロライブなんでこれは行かねばって人が約400人程集まりました。

ちゃんさんはやっぱり可愛かった。

占い師のゲッターズ飯田って人がちゃんさんを占うとアイドルが天職という素晴らしい結果を頂きました

ただ言った事は忘れるという反面もw

とりあえず参加しといて良かった。

話しは横浜に戻してと。

ライブ会場である展示ホールは横が広く50mは余裕であったかな

自分はの席はその広い会場の端っこだったのでステージ遠かったぁ

通路1個ズレで通路側の人も通路にはみ出してくれてたんで多少スペースとれたんでまだマシでしたがフラットパイプ椅子な会場は辛いゎ

背の低い人にはステージ見えないんじゃないかって

娘。新曲も初披露でしたがつべで何回もみたおかげで踊りきることができた

研修生から派生されたユニットはちゃんさんがたまらなく可愛かった

31日に横鰤での研修生のイベント昼に参加するのでそこでも楽しめそう

3日にはBerryz工房9周年スペシャルライブがありました

MCでの佐紀ちゃんがメンバーへの言葉に感動。

佐紀ちゃんがキャプテンで良かったと思いました

あと何年続くかわかりませんが最後まで見届けます
スポンサーサイト
【2013/03/04 22:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<3月の予定 | Top | 3/2の行動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4643-8d3cce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
