まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Berryz工房「WANT!」発売記念個別握手会レポ 1~3部 | Berryz
1/27 大阪 御堂会館 南館 B1展示室にて行われたBerryz工房個別握手会に参加してきました



御堂会館は何度か行ったことありましたが南館ははじめてでした。



1部 11:00~

熊井友理奈

<「おはようございます」

友<「おはようございます」

<「あらためて聞くけどおれの顔は覚えてくれてるんだよね?」

友<「はい、覚えてますよ」

<「今年も一年よろしくおねがいしますねー」

友<「よろしくおねがいします」

これで熊井ちゃんのも認知確定しましたw


清水佐紀

<「佐紀ちゃんおぱよ」

佐<「おぱよ」

<「今日も一日何度かくるんでよろしくねー」

佐<「はい、わかりました」

<「あといつもの人は後半からくるからね」

佐<「あ、はいわかりました。」

いつもの人で通じてるの佐紀ちゃんが(*^ー゚)b グッジョブ!!

夏焼雅

<「みやびちゃんおはよっす」

雅<「お!おはよっす」

<「今日はあと何回かくるからねー」

<「その衣装いいね」

雅<「あ、これねーほら、ドーッグ」

と、Tシャツの上に羽織ってたのをバーンとおっぴろげて見せてくれました。

みやびちゃんのみやびちゃんが目の前に!!

この事を外にいた知り合いのみやヲタの方に報告した所「それ最高ですね!オレモ言ってみようかなw」



2部 11:55~

徳永千奈美

<「えっとー、ブログがんばって書いてくださいよー」

徳<「わたしツイッター派なの!」

<「うぇ!それいわれたらなんもいえねぇ」

満面の笑みで言われたんで反論できんかった

また梨沙子に説教されるよって言いたかったんだけどね

夏焼雅

<「みやびちゃん推しの人って紫色が入ってる物を選んじゃうんだよね」

全身を舐めるように見た後、首に巻いたネックウオーマー指差しながら

雅<「それ!」

雅<「○○アピールかな?」

ここの言葉が聞き取れなかったのが残念でした。



3部 12:50~

菅谷梨沙子

梨沙子にはクジで当たった大阪ハロショリニューアル記念色紙を見せようと考えてました。

なので色紙手にもってブースに入ろうとすると入り口スタッフに

ス<「これは私が預かって見せますので」

と言われました。しかしそんなんじゃ意味無いと思いここは強引に聞く耳持たず戦法でグイグイ進みました

<「梨沙子これみて!大阪ハロショリニュアル記念の色紙!」

梨<「なんで持ってるの!」

<「ゃ、クジ引いて当たったから」

梨<「どうして」

<「だからクジを引いて当たってまた誰の色紙かのクジを…」

ス<「ちょっとそれ困ります」

ここで梨沙子がスタッフに


梨<「ただ見せてるだけだから」

とおいらをかばってくれました。

握手もせずに梨沙子とはかなりの距離をおいて色紙をみせて移動してたので梨沙子に危害を加えられる状況ではないのでね。

かばってくれた梨沙子に感謝ですアリガト!(´▽`)

夏焼雅

さきほど使った梨沙子色紙を今度は肩掛けバッグに貼り付けて臨む

<「ほらみて、大阪ハロショリニューアル梨沙子の色紙」

雅<「なんでもってるの!」

梨沙子をまったく同じリアクション(笑

<「クジを引いて当たったのんだよ」

雅<「なんでもってるの」

で流されて終了。なので次の時もその説明に費やすもとに(;つД`)

<「えっとねクジを引いてそこで当たりがでてまた誰の色紙が当たるかのクジを引いてだね」

雅<「…」おいらの説明をただ聞く

<「ほんとはみやびちゃんのがほしかった」

雅<「だよね」

少し話の調子が悪いのでここでいったん佐紀ちゃんの所へw

清水佐紀

<「最近の佐紀ちゃんのブログの画像ってこうぼやーっとしてるよね、なんで?」

佐<「あれはアプリでああなてるの」

佐<「あれ嫌い?」

<「うん。はっきりしてほうがいい」

佐<「はっはっはー」と手を叩きながら笑ってました

なぜ笑いが起こったのかが未だに不明

同じネタをみやびちゃんにも

夏焼雅

<「最近のブログの画像白くモヤーっとしてるよね」

雅<「うん」

<「あれアプリの仕様なんだよね」

流されながらみやびちゃんの表情をみると「しょうがないのよね」的な表情してました。



とりあえず3部までのレポ


スポンサーサイト
【2013/01/29 22:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<2月モベキマスソート | Top | 果して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4621-12f53d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
