まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
復活! | 日記
27日の個別握手会での中で陥落していたまぁさんが佐紀ちゅんと同率2推しに復活です

考えてみればまぁさんとの個別握手会ってあんまり(1回)やってなかった

今までの通常の握手会ではほぼみやびちゃんの次だったのでみやびちゃんにがっついて話ししてるのでどうしても一瞬での会話(お疲れ)でした

しかし今日は楽しく話せた

まぁさんにはみやびちゃん好きなのは知られていたようだが(よく握手会でみやT見られてたからそれでだと)そんなでも優しく対応してくれたんでね

それにじっくりみれば美人だしw

今後はしっかりと青サイを振っていこうかと。
【2013/01/28 01:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<果して | Top | 色紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4619-69bd23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |