まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








名古屋ハロコン | 日記
日曜日は行けなかったけど土曜日はビバ!ブラボー!に入れた

昼のビバ!は開演時間をまさかの間違いで14:00/15:00だと思いこんでたら13:30/14:30だったという

なので車待機してて目覚ましタイマーを14:15にセットしてました。

でも虫の知らせなのか14:10に目覚め確認の為にポケモー見たら14:30開演じゃんと気付く!

あわてて支度して会場に入りました

すると千奈美の成人式が始まる直前でステージではウグイスちゃんがアナウンスしてて、証書を渡す係りの真野ちゃんもステージにいました

そして千奈美もきて成人になったら何したいで色オニをしたいと千奈美らしい答えでした(笑

昼は座席が20列下手ながら前通路

ビバ!では最初にこの通路にメンバーがくるので下手にはまぁさんとなっきーが来るので期待してましたがなんと二人はステージ脇のスペースに出てましたorz

この時の為にまぁさんTシャツ着てたのに意味なしw

しかも自分の前には誰も止まらずみな通り過ぎてく始末(泣)

この悲しみを乗り越えてビバ!を楽しんだ

夜のブラボー!は最後にメンバーが来るのですが夜は21列サブセンとまたも前通路が近い位置という好位置

来るのはベリサイドですが誰が前に来るかは前に入った時確認してなかったので誰が止まるかなぁと

そしてその時がきました。


まぁさん、梨沙子、佐紀ちゃん、千奈美が通り過ぎ

みやびちゃん

、が通り過ぎたぁ

熊井ちゃんも来たぁ

でみやびちゃんと熊井ちゃんの間な位置でした(^O^)

まず最初にみやびちゃんがコッチみてくれて出席確認作業終了

みやびちゃんは曲中はステージ方向むいて踊ってたので熊井ちゃんに変更w

熊井ちゃんは曲中はうちら側をずっと向いてくれてるので熊井ちゃん見放題

ずっと見ててくれるので逆に恥ずかしくなってきました

あの距離でのプレイは恥ずかしさがでます

終盤になるとまたみやびちゃんが向いてくれたので再度お互いの存在を確認(笑

この一連の事でチケの元が取れました(≧∇≦)

来週の大阪は通路とは縁の無い席

25日は仕事の合間を抜けての果夏さんと連番

26日の朝昼夜は誰も連番相手のいないので2席使って思い切り踊ってやろうかと(笑
スポンサーサイト
【2013/01/21 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<色紙 | Top | 福岡昼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4617-2e0b2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
