まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








2012年総括 | 日記
今年を振り返ってみませぅ

1月はハロコン三昧w

2月はベリーズ仮面やANNEXなどありましたがなんといってもフランスに行ったことですね。
11月に発表されたときは迷いましたが公演のチケットがWEBで取れたので取ったからには行くしかないってねw
とにかく行って良かったです。

3月はベリコン春ツアーが始まりました。まさかこのツアー以降今年は無いとは思いもしませんでしたw

4月はいろいろイベントありました。ベリーズ仮面ではみやびちゃんが喉の病で欠席したな。

5月はみやまぁの舞台です。佳林ちゃんさんもいました。可愛かったし佳林ちゃんの白い佳林ちゃんがみえて興奮w
18日にはガキさんが娘。を卒業しました。仕事を終えて急いで武道館へとかけつけました
26日はベリが大阪で学園祭ライブ。2階席でしたが立ち最前で視界良好での連番は楽しかった

6月はイベントは3日間だけ。超HAPPY SONGイベで大阪千里セルシーに遠征。

7月はベリ七夕ライブ。DVDにはおいらのライトがしっかりと映ってました。個別握手会もあり10秒という長い握手にはまったw
29日に佐紀桃子舞美のディナーショーもありました。カジュアルではなかったのでスーツ姿で参加。でも中はみやT着こんでた(笑

8月はハロコンとBuono!コン。みやびちゃん生誕に参加。生誕フライヤーが果夏さん制作というのを知ったのが中野ハロコンで知るw

9月は1日に個別握手会を楽しんだ。OTZ氏にTシャツが認知されたが直後にUFAを退社してたという残念な結果に。後任には谷藤という人がマネになった模様。今現在まだどの人かわからない
9月末から舞台キャッツアイでまあさんの巨大化にビックリw佐紀ちゃんは可愛かった

10月は28日にみやびちゃんのカジュアルディナーショーでの2ショット写真の際にみやびちゃんの温もりをめっさ感じたのに興奮。体温高いんだなとw

11月ベリキューコラボコンサート・学園祭ライブ、そして佐紀ちゃんのカジュアルディナーショーです。昨年に引き続き参加できました。

12月は1・2日に久しぶりに娘。コン参戦。娘。復活してきましたw
9日ダイエー立川でのハロショ臨時店」イベでの商品お渡し権利を当ててみやびちゃんに渡してもらえるという奇跡
18日大阪梅田タワレコへ佐紀ちゃんとみやびちゃんに逢いに遠征
23日のWANT!の個別握手会で今年を締めくくりました。
佐紀ちゃんとみやびちゃんは当然ながらまさか熊井ちゃんにも顔は知られてたとは驚きでした

イベント参加数は166回と去年の161回を上回りました。
参加日数は83日と去年は99日でしたので日数は減少しています。
これは有休がないので会社を休まずにイベントに参加してるって事で日数は減っているのに参加数が増えているという現象。
来年はさらに参加数は減り日数も減るでしょう。恐らくね
スポンサーサイト
【2012/12/29 20:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<さようなら辰年 | Top | ま。この辺でやめとこぅw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4601-1923beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
