まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








12/23Berryz工房個別握手会レポ | Berryz
時事通信ホールでのBerryz工房個別握手会レポです
1部①佐紀
「佐紀ちゃんおぱょ♡」
佐紀「おぱょ♡」
「今日は一日よろしくお願いしますねー」
佐紀「はーい」
「でもね今日は夜勤だから6部で帰らなきゃならないんだ」
佐紀「あら、たいへん」
「あと何回かくるからねー」
佐紀「はーい、まってまーす」
前の人からこちらに視線を向けた時に佐紀ちゃんが「あっ」とおいらの事をわかって気づいてくれたのが嬉しかったな。

1部②雅
「おはよっす」
雅「おはよっす」
「今日一日よろしくお願いしますね」
「今日夜勤だから6部までしかこられないけどこの後もくるからねー」
雅「はいはーい」
と手振りで見送り

1部③佐紀
「ども、あのさ俺サイリウムいっぱい持ってんじゃん、あれちゃんと意味があるから」
佐紀「いっぱい持ってるの知ってますよ」
「紫がみやびちゃんで青がまあさん、黄色が佐紀ちゃんで緑が熊井ちゃんってやってるからさ」
「これからも頑張るからさ」
佐紀「あ、は、はい」
キョトンとしてた(笑)

2部①茉麻
「ハロチャンで富士山登ったじゃん」
茉麻「ん?」
「富士山!」
茉麻「ふじちゃん?」
「富士山だって」
茉麻「ふじちゃん?」
「富士山」
茉麻「あーっはっはっはっはっ富士山ね」
と両手を叩いて一人でうけてるまぁさん。そして流される俺。滑舌悪いのがくやまれるゎ

2部②雅
「WANT!のDanceshotみながら練習してるんだけどここがポイントって所ある?」
雅「えーとねー、ここがそう」
と言いながら人差し指を上にあげ会場に流されたサビ部分の事を言ってた。去り際に「ここは比較的簡単じゃん」と言うとみやびちゃん苦笑いしてたゎ

2部③雅
「春ツアーでベリーズマンションの入居者募集中じゃん」
雅「うん、募集中だよ」
「なら入居者の条件は何?」
雅「うーん、うーん、(考え中)次までに考えとくね♡」
で終了。ホントに考えてくれるんかね。一応3部で聞いてみますけどw

3部①雅
「んでマンションの入居者の条件は」
雅「うーーーんと、寝る時間が一緒の人ならOKかな」
「今の考えすぎでしょ、考えてなかったでしょ」
ここでおいらの頭の回転が早ければ寝る時間って所を突っ込んだんだけどなぁw

3部②雅
「入居者条件が寝る時間が一緒ってのだと俺夜の仕事あるから無理かも」
雅「あー、そうだね、じゃあダメだね」
とあしらわれる
雅「うそうそ、みーんな大歓迎\(^o^)/」
と両手を広げて向かいいれる格好してました。とりあえず入居出来たようですw

3部③雅
「WANT!の衣装って結構露出高めじゃん、どうなの?」
雅「そうだよ、どう?」
と後ろに貼ってあるポスターを2人で見るプレイ(笑)
「で、どうなの、恥ずかしいとかある?」
雅「 べつにーないかな」
「下とかすごいじゃん」
ここで流されたので言葉聞けず
とまぁ特に何も無い御様子でした。
あの程度の露出はみやびちゃんにとってはどぅってことないんだな

3部④雅
「最近ハマってる飲み物は何?」
雅「えっとねぇコンポタ」
「お!俺も好きだよコンポタ!冬場は定番だよね」
雅「自動販売機があるとね買っちゃう」
この冬コンポタばかり飲みまくりますw
そろそろネタが尽きて来たw

4部①雅
「今の休憩時間何か食べた」
雅「うん、お弁当食べた」
「俺、昨日夜から何も食って無いんだよね」
雅「えーっ、めっちゃお腹空いてんじゃん」
「いや、それが以外とそんな減ってないんだよね」
雅「うそー、減ってないのー」

4部②雅
「なんで食べないかって言うとダイエットしてるからさ」
雅「ダイエットしてるの!」
「そうだよ、何でしてるかっていうと誰よりもジャンプする為さw」
雅「(失笑)」
この時のみやびちゃんの顔ったらw

5部①雅
「ライブでみやびちゃんパートの時に推しジャンしてるのは気づいてくれてるかな?」
雅「わかってますよ」
「じゃぁ他の子の時にも飛んでるのは知ってる?」
雅「・・・」
こりゃ気づいてないなと悟りますたw(꒦ິ⌑꒦ີ)

5部②雅
「基本みやびちゃん推しだから」
雅「基本?」
「いゃ、みやびちゃん推しだから」
雅「基本?」
「ハロコンで他の子にジャンプしてても見て見ぬ振りして」
雅「基本て」
と最後は怒り顔で睨まれて終了。基本ってワードに喰いついたなぁ(笑)

6部①佐紀
「ベリーズマンションの入居者募集中じゃんその条件は?」
佐「いっぱい来てくれたら入居できる・・かな?」
「全部行くよ」
佐紀ちゃん笑顔見送り。
春ツアーコンプリート確定w

6部②友理奈
「今年も一年お疲れさまでした」
友理奈「あー、はい」
「来年の俺の目標は熊井ちゃんに覚えてもらう事かな」
友理奈「えーっ、覚えてますよー、名前知らないけど」
「そりゃ知るわけないじゃん名のったことないもん」
来年から名乗る事にするか(爆

6部③佐紀
「どうも、あのさ大阪で着てたベティの服ってどこで買ったの?」
しばらくうーん、と考え両手をポンとして
佐紀「ダズリンというお店です」
「ありがとう」
何処のかを聞いておくれとの頼まれごとでしたので聞きまして報告しましたがどうも売切れだそうで、残念

6部④佐紀
「今日さこれ(オリジナルみやT出しながら)作ってくれた人は大阪で仕事しててこれないんだ」
佐紀「そうですか」
「でも大阪の個別には行くからよろしくね」
佐紀「はいわかりました」
「でさこれ作った人ってわかる?」
佐紀「はい、わかりますよいつも帽子被ってる人でしょ!」
思わず親指立てて佐紀ちゃんにグッジョブしました(笑)
果夏さん認知確定!
聞けた瞬間嬉しかったです。
今日ここに居ない人事を覚えててくれた事が!

6部⑤佐紀「ども、これで今年最後の握手となりました。今年は佐紀ちゃんと36回握手したよ」
佐紀「いっぱい来てくれてありがとう」
「また来年もよろしくお願いします」
佐紀「はい」
「よいお年をー」
佐紀「よいお年をー」笑顔で見送られました

6部⑥雅
「3月にさタイとハワイツアーあるじゃん、さすがに2つは厳しいからハワイの方に行った方がいいよね?」
雅「うーん、そうだねハワイがいいね」
「でもさこれ(指でお金の仕草)がね」
雅「これね(笑)(同じ仕草して)大人の事情って奴?w」
何とか工面しますゎw

6部⑥雅
「んでハワイツアー行くとしてやっぱ新しいTシャツ作った方がいいかな?」
とおいらが着てたジャケットをみやびちゃんがめくりながら
雅「うん、そうだね新しいのがいいね」
「じゃぁ職人さんに頼んでおくよ、もちろんみやびちゃんぶんもね」
雅「了解」
て事なんで作成よろしくです(笑)

6部⑦雅
「今年一年ありがとうございました、今日のでみやびちゃんとの握手回数が65回で初めて握手した時からは215回になりました」
雅「すごい、数えてるんだ」
「そりゃみやびちゃんとの歴史だもん」
「来年もよろしくお願いします」
「よいお年を」
雅「はい、よいお年をー」
満面の笑みで見送られる。

今日の個別は格別に良かったです
来年も大阪であるので今日の教訓をいかして対応していきたいな。
そしてもっと仲を深めたいw
スポンサーサイト
【2012/12/24 02:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<今の手持ち | Top | がんばって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4598-293f6ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
