まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
なんと | Berryz
今日大阪でのWANT!発売記念イベントがあったのでついでに移転したハロショに行ってきました

前店舗も狭かったのですがより狭くなってましたw

心斎橋駅から歩いて1分という近さだけがよい点w

行ったついでにグッズ買って2000円で引ける移転記念サインのクジを引きました

串の佐紀が青いと当たりらしくみやびちゃんみやびちゃん思いながら引くと青いのが出てきましたw

どうやら当たったようですw

当たりクジを引いたら次はメンバーを選ぶクジ

ここでもみやびちゃんみやびちゃんと思いながら引きました。

紙に書いてあった名前は「すがや」でした

うーん、俺的にはハズレだゎw

誓約書書いたので売る事は出来ませんな。

オクに出さないで直接会場でなら可能か(笑)

サインの引き取り期間が1/2~2/28までなので大阪ハロコンの時に行くしかない

梨沙子のサイン色紙はなんかシンプルそうな感じがするw
【2012/12/19 00:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<明日が今年最後の | Top | ベリハワイツアー日程決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4595-3a095bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |