まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
まぁさんイベ | Berryz
まぁさんANNEXソロイベへといってきました

しかしソロイベだったのは発表した頃だけでゲストに夏焼みやびさんが決定

なので夜勤にもかかわらず行ったというとこですw

みやびちゃんが出たのはまぁさんが演技が好きということで色んなシチュエーション相手役って事でよばれたかな

シュークリームに辛子が入ったのをロシアンルーレット的な感じで選び辛子が入ってないけど入ってた演技というので実際入ってたのはまぁさんでしたがみやびちゃんの演技に騙されました

2回目は箱の中身は何だろな?ではカエルのオモチャがぶら下がってました

これはみやびちゃん演技は見破りました。

ただ箱の中でのカエルの吊り方が気持ち悪くてもし千奈美だったら発狂してたねって盛り上がってましたw

イベ最後には3月にFCハワイツアーが決定という連絡がありました

過去2回共なんとか行けてるので今回も調整して参加出来るようにしてみたいです

握手会ではみやびちゃんとはまあまあな反応してくれました。

握手し終わって2㍍ほど離れても話続けられたし(笑)

次の人には悪かったなとw
スポンサーサイト
【2012/12/08 07:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<℃-ute追加 | Top | 予約した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4590-268e8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |