まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








やまや | 日記
名古屋での娘。コンに行ったついでにお昼のランチに「やまや」を選びました。

http://www.y-shokukobo.com/menu.html#lunch

普段わたしはお昼は食べないことが多い。

たまに食べてもコンビニのおむすびかパンですが今回はお食事を選択

なぜかというとこのお店のランチでは明太子と高菜が食べ放題なのです。

基本このお店はもつ鍋やですがランチ時間はご飯おかわりと明太子・高菜が食べ放題となります。

明太子好きなのでこれはたまらん、行かなくては!って事で開店の11:00の10分前にお店に到着

するとすでにランチ目あてで2組の人がいました。

10:57に開店

2組目の人はお友達がまだきてないようで佐紀になりまして佐紀払いの980円でランチメニューにある牛スジの煮込みにしました。

この煮込みが美味しかった

てか煮込み以外を頼むとそっちでお腹いっぱいになっちゃいそうだったんでw

白飯に食べ放題の明太子をのせてガッツリたべました。

それでもおいらの小さい胃にはご飯2杯が限界でした

でもたっぷりと明太子も食べれたので食べた後は幸せな気分になりました。

食べ物食べて幸せになったのは久しぶりでしたw

もつ鍋も食べたいけど一人だとねぇww
スポンサーサイト
【2012/12/03 00:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<予約した | Top | ちゃんさん誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4587-eeab7748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
