まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ちゃんさん誕生日 | ハロプロ
今日12月1日は宮本佳林ちゃんの14歳のお誕生日です。

ハロプロ最終兵器と言われてる逸材がまだ研修生であまり表舞台に出てこれてないのが不思議でならない



今日は大阪でシュガースポットをやります。

ホントならば行きたかったー(ノДT)アゥゥ

誕生日当日に舞台あるんだから何かしらサプライズあるっしょ。

しかもお世話になってる大人の麦茶さんだし。

娘。紺ブッちして行っちゃう?ww

現実そりゃないかな。



正月ハロコンでもしかしたらちゃんさん的発表とかある鴨?

ハロコンといえば夏ハロでもちゃんさんばっか見てた記憶がある

中野公演で前の方の席で下手だったんでちゃんさん側だったせいもあるけど全力で踊ってるちゃんさんが可愛くて可愛くて。

開演前にロビーで野菜売り終わってはける時2度も遭遇してすぐ横を研修生が歩いてった時のちゃんさんのオーラの凄さw

帰りには露天の非公式写真買ってたし(笑)

今後の動向に注目です
【2012/12/01 02:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<やまや | Top | 明日はモー娘。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4586-10464f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
