まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








佐紀ちゃん | 日記
21歳になったばかりの佐紀ちゃんのカジュアルディナーショーin大阪へと参加してきました

去年も当選して今年も無事当選と安定してます

昼夜と両方当選でしたが夜の事を考えずに昼のディナーを腹一杯食べてしまい夜のディナーはあまり食べる事が出来なかった。

どっちかっていうと夜の方が食べたいメニューでした

セトリはどこかに上がってるとしてハロ以外の曲も4曲ほど歌いました。

その4曲とも聞いたことなかったです

おいらが一番気に入ったのは松浦さんのdearest.でした。

この曲はとても難しい歌なので佐紀ちゃんも苦労してたようにみえました

それに今日はステージが暑かったようで汗が噴き出してましたw

2ショット撮影は今回は接触禁止ですと言われましたが自分からは行かずに佐紀ちゃんに聞いて佐紀ちゃんの方から触ってくれたのでスタッフによるお咎めも無しw

佐紀ちゃんの温もりも少しだけ感じました

夜の握手での話しは

「これからもみやびちゃんと佐紀ちゃんを応援してくよ、いつものスタイルで。」

と言うと

川´・_・リ<「いつも見えてますよ。色んなサイリウム持って」

と以前にも言われた気づいてますよ発言を再度言われたのでこれは佐紀ちゃん認知はホンモノかなとw

経法祭でもいい位置で飛んでた時もなんとなく見てくれたかなって思ってましたがこれで確信に変わりました。

頑張り続けた甲斐があったってもんですw

みやびちゃんと佐紀ちゃんにおいらという存在を知ってもらえてればもう何があろうともイイです
スポンサーサイト
【2012/11/23 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ベリ春当落 | Top | 佐紀ちゃんオメデトー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4581-327ca730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
