まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スペバコ | ベリキュー
7日はSHIBUYA-AXでした。

ここは地下駐車場の出口からすぐ会場敷地へ行けるのでイッパソの目にもあまり触れられないのでイイ

先週の赤坂BLITZは駐車場から少し離れてたのでヲタTでは少し恥ずかしかったw

会場着いたら番号呼び出しが1000番台に入ってました。おいらは600番台だったので入場予測を誤りました

入ると前方には行けそうも無いので後ろに行きました。

30分前のアナで佐紀ちゃんが「リハ後楽屋エリアで転倒して腰を打って病院いったら打撲と診断されたので今日の公演は椅子に座っての参加となります」放送がありました。

放送内容にはビックリしましたがとりあえずは出れる位の怪我で安心しました

ライブが始まって佐紀ちゃんが普通に歩いてステージにでてきたので安心しました。

その後も佐紀ちゃんをずっと見てましたが飛ぶ振り以外は普通に踊っていました

これなら週末の学祭も大丈夫じゃないかなと確信

今日は佐紀ちゃんだけをみてましたらが一人だけを推したライブは非常に楽なんだと感じましたw

いつも多いからねおいらは(爆

来週は横浜BLITZ。

チャレンジという事らしいので何にチャレンジするのやら
【2012/11/08 13:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<23日の宿 | Top | リアサス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4576-5e5e69a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |