まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
いよいよ | 日記
キャッツアイ舞台まで3日となりましたな。

まずはAパターンの盗む側を観ます。

Bパターンの盗まれる側を観るのが29日なのでだいぶあいちゃいます。

今回レオタードは着ないそうなのでチョッと寂しいですがw

佐紀ちゃんも刑事なので制服姿じゃないんじゃないかなって思ってます、残念です(笑

22日からキャッツアイですがその前に20日にヘブンで佳林ちゃんさんが出るイベントにも行っちゃいます

整理番号は40番なのでま。がっつく席には座れないでしょうから後ろの方で前の人をROMります

とかいいながらちゃんさんばっか見てるでしょうけどw

その次の日の21日は朝からはゴルフで終わったら東京の浜松町に行ってぷりプリ公開録音に参加でつw

あいかわらず忙しい日々を過ごしていますww
【2012/09/19 19:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ゴルフ結果 | Top | なつとくイベ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4551-6fb76a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |