まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
なつとくイベ | 日記
2回目公演でホール後ろから出てきたみやびちゃんがステージに上がって定位置に着いて一番最初に目が合ったのはわたくしでゴザイマシタ(≧∇≦)

何しろA列という最前列でしかもみやびちゃんとは0ズレな位置でしたので見られない訳がないw

その後は全くもってレスはありませんでしたが(爆

変わりにみやもも堪能しましたが。エロ目線でw

だって目の前に大好きな子の足がドーンとあればみるっしょ。みなきゃ男じゃない!!!

鎖骨も綺麗だったなぁ。

髪の毛は一部にメッシュ入ってたな。

カラコンもいつもの色のが入ってた。

もぅ走召きゃわいかったわ。

惚れなおした。

これでしばらくみやびちゃんに逢えないのが悲しいです(┳◇┳)
【2012/09/15 01:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<いよいよ | Top | やべぇな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4550-721af4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |