まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








ボブびちゃん | 日記
今日のイベントで再びエクステ取ったみやびちゃん。

あのエクステはBuono!の為だけに付けてたんかな

イベント内容は千奈美と同じ構成でした

絵日記
プライベート写真
クイズ大会の練習
歌(青バス、単純すぎ、君がいれば)

でした。
絵日記はオフの日に家族でキャンプ行こうという話しになりキャンプ場へとあと少しという所で母の携帯にマネから電話がありみやびちゃんは嫌な予感したので

ノノl‐Д‐'ル<「出なくていいよ」

とは言ったものの出ない訳にはいかないのででたらやっぱり急遽仕事が入ったということでキャンプは諦めて帰ったという話し。
弟も怒ったけどONE-PIECEのグッズ与えて機嫌をとったw

プライベート写真はBuono!衣装、二十歳の誕生日のケーキ、水族館にいた不思議なおばあちゃん

おばあちゃんは知らない人らしいw
水槽の前で魚に話しかけてると魚がたくさん寄って来るのが凄かったらしい。
もう他を回るよりもそのおばあちゃんメインで見てたほうが楽しいとの事

クイズは三億円での依子の出身の県はで広島県で正解
ベリメンの年を足すと何歳では客に答え聞いてました。
これは20才が5人で19と18を足せば出るのにね
グローバーズの役名はでれいかと答えて正解
裏話で佐紀千奈美が外でカレー食べててみやももはバスで待機しててカレーを巡り喧嘩をしたとw
熊井ちゃんのグッズの名前を間違えたのは何?でマイクロフィーバーで正解
千奈美の回での頭のいい順を当てよでみやびちゃんはキャプもも熊井みや梨沙子茉麻千奈美と答えましたが不正解。
これは当たらないよな。それぞれ違う考え持ってるからね。

今回問題に選ばれるとステージに上がるので書きませんでした。
でも14日は何か考えて出そうかなと思ってます。
スポンサーサイト
【2012/09/06 22:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<おしゃべり会 | Top | 9/1の個別握手会(佐紀愛理編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4546-1ef1a393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
