まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
9/1の個別握手会(佐紀愛理編) | Berryz
しばらく経ちましたが書いてみます

佐紀ちゃんとは3回しました
1回目 5部 
握手の順番待ちの時にチョコッと見えたのですが髪の毛をおろした佐紀ちゃんが見えました。
今までと何か印象が違うなとおもいましたが髪の毛の色が黒に近い色に変わってたんですね。それでいつもと違ったと。
そして順番になり佐紀ちゃんの前に来ましたがもうカワイイしか出てこなかったです。
<「佐紀ちゃんかわいい」
川´・_・リ<「いやいやそんなことないデス」
<「ほんとにカワイイです」
川´・_・リ<「ありがとうございます」
で終わってしまいました

2回目 15部
佐紀ちゃんとは2回目なのでビジュアルには慣れたのでここは聞きたい事をということで今度の舞台の事を聞きました。
<「キャッツアイ頑張ってね」
川´・_・リ<「はい、ありがとうございます」
<「見所はなにかな?」
川´・_・リ<「話しまだ進んでないですよ~、わたし嫌な女役なんでみんなが私の事嫌いになっちゃうかも」
<「大丈夫、嫌いにならないから」
で終了。

3回目 15部
今日の最後なので気合いれて
みやT見せながら
<「見ての通りみやびちゃん1推しです」
川´・_・リ<「はい、知ってます」
<「でも最近佐紀ちゃんも好きになってきたんだよね」
川´・_・リ<「ほんとですかありがとうございます」
川´・_・リ<「いつも色んな色振ってくれてますよね」
なんて言われて固まってしまいましたw
コンサートやイベントで佐紀ちゃんに見られたーって誤爆で楽しんでたけど実際に見ててくれてたとはね。嬉しかったな。
同時にDD認知されてるのか(笑
これからも色んな色を振っていきますw

愛理 4部
愛理にはちょうど話したいことがあったので
<「20日の王様ゲームの打ち上げの1回目で王様のうた歌ったでしょ」
州´・ v ・)<「はい」
<「歌を聴いたときに全身にトリハダが立ったんだよ」
ウラメシャ~ヘ(´・ v ・ヘ州<「こんな感じですか~ww」
とお化けの格好をする愛理を見れましたw

んで15部の佐紀ちゃん1回目の握手を終えて2回目に向かう途中佐紀ちゃん列に向かってさて並ぼうと一緒に入ってる果夏さんどこかなと探すとなんと果夏さんが柵の外にいるOTZさんとなにやら話をしている場面を見ました。
近くに行って話の内容を聞くと果夏さん制作のヲタTについて熱く語ってました
OTZさんが「オレンジの人いたよね~」なんて話聞こえて隣にいたので果夏さん俺指差しOTZ氏に「そうこれ」とか言われたw
OTZ氏もこういったTシャツ会場にいると見てるんだなぁと思った。
毎回イベント等でも着ているので確実に見られてろことを確信w
今回のでマネージャーからの公認ヲタTになったので今後も着ますw
今度資料をOTZ氏宛に送るようなのでうまくいけば仕事が入ってくるのかもしれないですね。そしたら凄いことだな。
スポンサーサイト
【2012/09/05 16:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<ボブびちゃん | Top | マイフォン壁紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4544-4da81c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |