まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








お台場と打ち上げ | 日記
今日はすべて楽しかったー♪

10時にお台場着いて一応整理券もらったけど結局使わずに後ろのエリアにいました。

朝から並んで後ろのエリアいったらアホ行動でしたが最初から後ろで見るつもりだったので良い行動だった

ステージ始まっておいらがいる立ち見エリアはおいらしかオドリスト居なかったな。

周りはイッパソしか居なかったけど今日は恥ずかしくなかったなw

もちろん前方の優先エリアや自分より前の立ち見にはちらほらいましたよ

幸いカメラは自分らの方には向けられてないので晒されはないかとw

久しぶりのロマモーでヲタ芸して鉄柵に指を打ち付けて痛い思いしましたけど(笑

お台場イベが終わりベリメンが掃けたと共にゆりかもめ駅に向かいいざ赤坂へ。

着いた時には入場時間でしたがまだ20名ほどしか居なくてお台場組ではトップだったかもしれない

王様ゲーム打ち上げは3回全部入りましたが各公演楽しかったな

1回目はみやびちゃん出演でプレミアム上映会の時のように客も交えてのイベでした。

当たった人はメンバーも食べてた豚キムチ丼貰った人いたり熊井ちゃん、愛理から投げキッス、みゃびちゃんとエアーはぐ、なっきーの尻文字などなど

2回目は監督来ての劇中芝居を再びでのお寿司争奪戦がオモロだった。

みんな台詞そっちのけでお寿司狙ってたな。

3回目は映画観ながらトークでいろんな話し聞けて良かった

一番気になった佐紀ちゃんは最初の登場で袖から登場の時に平面なのにつまずいたから足上がってないなと感じ、自己紹介でも声に力無かったから全然調子悪いじゃんて思った

ただお寿司出てきたときは頗る元気でしたが(爆

最後の挨拶も声出てたから何とか大丈夫かなと。

ハイタッチの時も佐紀ちゃんには身体休めてねと伝えときました

舞台の稽古あるから休むの難しいかもしれんけど心配です
スポンサーサイト
【2012/08/20 21:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<やべぇ楽しみかもw | Top | 夏ハロ終わったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4536-fd474475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
