まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








Wkwk | 日記
今日はハロコンWkwk初めて入りました。

こっちも楽しい。

昼公演では19歳になったばかりの熊井ちゃんのサイリウム生誕企画がありました。

タイミングはベリのccSが始まったら点灯というもの。

なにしろハロコンなのでベリヲタだけではないのでどうなるかと思いましたが

娘。の1・2・3終わりにベリが登場すると会場が緑に染まりました。

ccSが終わるとまた会場はいつもの鮮やかな色とりどりにw

そのあと桃子担当のインタビューMCがあり空気読んだ桃子が熊井ちゃんを選び

ハピバを歌うことになり

ル*’ー’リ<「熊井ちゃんにする?友理奈にする?熊井ちょーにする?」

川*^∇^)||<「それぞれおもった言葉でいいですよ」

ル*’ー’リ<「それはだめでしょ、じゃぁ友理奈で」

会場みんなでハピバを合唱

そのあとは通常のハロコンに戻り通路席だったのである程度動けたので楽しかった。

夜公演は逆ドリして2階席にいって座席占領して全曲全力でおどりました

この後は中野公演だけなので恐らくここまで広く使えることはないと思うのでね。

ベリの新曲ccS1曲だけでも踊るともう汗だくでした。

あれを歌って踊るメンバーの凄さを改めて感じました

メドレーも踊り続けなのでかなりの体力を持っていかれましたw

公演後は今までで一番の汗の量だったかなと。

スポンサーサイト
【2012/08/04 21:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<止まってた | Top | 熊井ちゃん、おめでとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4525-419efa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
