まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
いいとも、ヒルナンデス | ハロプロ
今日は昼のテレビに娘。とベリが出るという事。

うまい具合に今日は夜勤なので昼間は家にいました

まずはいいともの娘。を視聴

娘。登場の時の会場の静けさが、もはやなんともw

居る人らはみっしげ、れいなくらいしか知られてないんだろうなと。

届いてる花束の中には桃子からもちんまいのがきてました。この小ささは
桃子個人で送ったんかい的な小ささだったな。

番組中はみっしげが中心に話しして他メンがチョコチョコっと話しするで終わったな。

まぁ、こんなもんだろうと。

そしていいとも終わったのでヒルナンデスへと移動。

フェルナンデスくんに登場するベリを待つ

去年の汐博の時と同じような感じでしたな。

ゲームに挑戦して告知するみたいな。

千奈美が挑戦して19秒の告知タイム獲得。

両手でボールをすくって入れてればもっと入ったんじゃないか?

途中熊井ちゃんがサポート的に横からボールを投げ込みましたが入らなかったしw

昼のテレビに2組のハロメンが出るなんてそうはないから見れて良かった
スポンサーサイト
【2012/08/01 17:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<8月になったんで | Top | プレミアムサマーディナーショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4520-810ade97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |