まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
まぁたんおめでとう | Berryz
本日はBerryz工房の母、須藤茉麻ちゃんの二十歳のお誕生日でございます

みやびちゃんとは違った美しさをお持ちの茉麻
強そうに見えて実は乙女な一面も持ってる茉麻
虫が大キライな茉麻
みんなを悪者から守ってくれそうだけど一番に逃げちゃう茉麻

いろんな茉麻全てが好きです
握手会だとみやびちゃんの隣になる確立が高いので何も話せない事が多いのでおいらが実はまぁたんも推してるなんて事は知りもしないだろうな

個別でも握手したいんだけど券がないから無理だぁ
オクにも出てないからなぁ。
開催近づいたらまたで始めるかな?
そしたら1枚位落としたいな
あ、9/1は東京でCDSだったからいないんだw


話は変わりGREEゲームの数学女子学園で数学番長で一瞬1位取ったw

【2012/07/03 19:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<7月ソート | Top | 2ショット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4497-6f8d15d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |