まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








個別握手会 | ベリキュー
握手時間10秒というw

キッチリストップウォッチで計ってます

手持ちのカードは愛理x2、熊井ちゃんx1

これがなんとかみやびちゃんx1、梨沙子x1、熊井ちゃんx1となりました。

岡井ちゃんも知り合いから貰いました

岡井ちゃん1回目なので即入りました

中にはいるとそれぞれレーンが出来ていて握手場所は仕切で囲まれてました

中に入った時に列が長かったのは岡井ちゃん、舞美、みやびちゃんの3人の列が長かった。

今回岡井ちゃんには確認したいコトがあったので握手券が手にはいってよかったです

確認したかった内容は2月にプレゼントしたTシャツの事でした。

4ヶ月経つのでもう届いてるんじゃないかなと思い。

今日は仮面Tで参戦してたので

<「岡井ちゃんに確認したいことがあるんだけど、このTシャツとは違うんだけど2月にみやびちゃんTシャツプレゼントしたんだけど届いてる?」

仮面T見た後

リ ・一・リ<「あ、Tシャツ届いてます。こんどブログに載せますよ」

と聞こえた、聞き間違いじゃなきゃw

今日から岡井ちゃんの更新をマメにチェックしなけばw

着てくれて画像うpしてくれたら嬉しいですけどまずそれはないだろうな。

他のプレゼントと一緒にだろうけどねw

みやびちゃんとはいまさらながら自己紹介してきましたw

熊ちゃんとは身長ネタをブッコんできたwでも気分を損ねるような質問じゃないですw

握手時間10秒は慣れてないので長いです。

9月にもありますが対策を練らないとな。
スポンサーサイト
【2012/07/01 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<2ショット | Top | ハロープロジェクトキッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4495-4d08d8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
