まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
今日は昇格試験 | 日記
今日はお給料が上がる昇格試験でした

筆記試験で一般常識の問題でしたが3年前に受けた時よりも全然難しかった

60問を30分で解くのですが残り15分でハプニング発生!

シャーペンでマークシートを塗り潰してたのですがシャーペンに芯が中で

「ポキっ」

と折れてその後カチカチと押しても芯が出てこない!

まだ全部解いてなかったので非常にまずい状況になりました。

直すしかないので分解作業開始w

案の定折れた芯が詰まってたので除去して事なきを得ました

そのあと残り時間は10分でしたがまったく問題がわからないので適当に塗り潰して終了しました。

やっぱ100円ショップのものは壊れやすいなw
【2012/06/28 23:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<千秋楽 | Top | 撃沈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4492-c9364d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |