まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
仮面 | Berryz
1・2・3回全部当たり前ですが入りました。

今回は入場して席に着くとベリリンピックの投票用紙があり誰が金メダルを獲るかを投票

ここは推しのオレンジを3回とも投票しました

投票が当たったら3名にサイン入りTシャツのプレゼント

1回目は熊井ちゃん2回目がみやびちゃんと当たりましたが抽選には漏れました。

3回目は佐紀ちゃんが優勝

3回目はA列でしたがSB列という列があったので2列目でした。

コーナーの中でメンバーに質問ができる場面がありましておいらの後ろの女の子が質問者に

髪型がももち結びっぽかったので桃子が食いつきましたが立った時その子のTシャツにはみやびちゃんの顔がプリントされていましてすかさずみやびちゃんも気づきテンション上がってました

女の子(ありすちゃん9歳)が質問する時に邪魔にならないように身体をかがめて見やすいようにしてましたw

質問が「なんでオレンジはそんなに可愛いんですか」というというみやびちゃんが喜ぶ質問してました。

もう終始メンバーは「可愛い、可愛い」の連発。

メンバーがありすちゃんに触れるたびに身体をかがめる作業をひたすらしてましたww

ライブの時完璧に自分がありすちゃんの壁になってしまうので隣にいたお母さんらしき人にありすちゃんと席かわりましょうかといいましたが「いえ、いいです」との返事をもらいましたがそんなわけにはいかないので席を替わり、「椅子の上にも立っていいよ」と伝えました。

席に立っても舞台が高いのでありすちゃんの頭の上からメンバーは見える状況でした。

この時ほど高身長でよかったなとw

ライブ中ありすちゃんは他のメンバーには目もくれずみやびちゃんをずっと追い続けてました

メンバーもありすちゃんを良く見てましたがありすちゃんはみやびちゃん一筋でしたw

ライブ途中でありすちゃんは目を拭ってるようで泣いてたみたいでした。

これはもちろんうれし泣きだよね?

席を変わってよかったなぁって思う瞬間でした

ライブ後の退場中ありすちゃん泣きながら帰路についてました。

もし席を譲ってなかったら後悔しただろうなって。
スポンサーサイト
【2012/06/02 23:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<個別握手会 | Top | 6月ハロプロソート+α>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4462-8b3036cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |