まだまだ収集中♪みやびちゃん公式写真♪ただ今L版ソロ写真2362枚!(2009/05/11更新)
→フレーム表示用←
友好祭 | 日記
大阪府立大の学園祭に行って来ました。

人生初めての学園祭です。

まず普通じゃ行かないです

Berryz工房が出るから行くんです。仕事を半分休んでまでw

最寄の駅から結構歩いて大学に着きました

キャンパス内は賑わってました。

自分が来た目的は一つなので模擬店には目もくれず会場へと向かいました

途中献血してるじゃっくさんを発見しながらw

今から激しい運動をするのに血を抜いてるじゃっくさんはいったい(笑

会場に着くとグッズ売ってましたがTシャツは完売してるし写真もチラホラ売切れてるから並んでもないだろうと思い中に入りました

FCでとった席を確認したあとe+の4連番席に行きました

2階席ですが見やすかったです

自分らの後ろの席は大阪の女子が座りまして今か今かと待ってるようでした

だいぶ楽しみにしてるようでした

どうも梨沙子とまぁさん好きな子の模様

そして開演

1時間半のライブでした。値段の割には曲も多かったし時間もじゅうぶんでした

自分らは2階席2列目でしたが前の人が座っててくれてたので最高な環境でした。視界に関してはですが。

座席が前後左右狭くて窮屈だったのだ難点だったな

それでもほぼセンターだったのでレス(主に誤爆)がたくさん来てたので満足ですw

ライブが終わりなんやかんやで新大阪駅に着いてホームに上がったらなんとメンバーが新幹線に乗り込んでる場面に出くわしました。

なんか見覚えのある横顔の子だなと思ったら佐紀ちゃんだったというw

乗り込むのが最後だったのが佐紀ちゃんでその後ろにオタザワ氏がいました

メンバーは車両の1番後ろのホームとは反対側に座ってました

座りを見れたのはまぁさんと千奈美と梨沙子は見えましたがみゃびちゃん他は確認できませんでした。

すぐにブラインドをしめられたしね。

それにおいらが居るって姿見られたら『うゎ、居る!』なんて思われたくないし

でもたまたま遭遇したからしょうがないんだけどね。

それ狙いの輩もいましたけど自分は違いましたから

メンバーの乗った新幹線み見送り自分の乗る新幹線にのって帰路へとつきました

学園祭ライブがこんなにも熱いとは思いもしなかった

またの機会があったら参加したい
スポンサーサイト
【2012/05/26 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








<<今日 | Top | 明日の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aya0625.blog4.fc2.com/tb.php/4456-ab678233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |